福男育児

息子二人の成長&強くてキレイを目指す私の成長を綴っていきたいと思います。


テーマ:

数年前から購入させて頂いている

瑠璃色水晶 の弥生さんから

注文した商品が届きました薔薇

 きらきら!!ロングネックレス

   ラインストーンとクローバ形とメタル石

   チョウチョウのチェーンタイプ

  福男育児


                           きらきら!! ピアス 

                   夏ですが、ブラックトルマリンに引かれて購入。

                      洋服で黒を着ることが少ないので

                        アクセサリーでしめてたくて。。。。 


福男育児

弥生さんの作品は品がありながらも遊び心がある

デザインが多くて

オンでもオフでも使えるのがお気に入りですハート


福男育児

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

OPENして1年になる

ホワイトエッセンスビースデンタルオフィス

ホワイトニングに行ってきましたハート

福男育児

美容室も苦手ですが、歯科はもっと苦手↓↓

でも、今日は痛みはなく、キレイになるので安心です好


福男育児

福男育児

福男育児

落ち着いた雰囲気で、歯科医院とは思えない。

まずは、問診表を書いて

個室に移動します。

福男育児

パソコンの横にあるペンみたいなので

口の中の写真を撮影して、

歯の色と汚れをチェックします。

福男育児

今の歯の色からどれくら白くしたいかを

確認して始めます。


ジェルを歯に塗って、

光や熱で活性化させて歯の黄ばみを分解していくそう。

その場で白さを実感できますきらきら!!
福男育児


その後、リップエステをして終了。


お値段はちょっと高いですが、

満足のいく仕上がりでしたハート

女性として、キレイな笑顔でいる為にも

「歯」は大切だな~と実感しました。

これを持続する為に

歯を白くする歯磨き粉を購入しました。

また後日、商品はご紹介いたします好




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2週連続の海水浴でパパがバテてしまったよう。

顔も体も真っ黒に日焼けしているので

体が熱くて、きつそう・・・

でも、早朝にゴルフseiに出発しました。

大丈夫なのでしょうか!?


昨日、NATSUは飛び火ができてしまったうえ~ん

きっと疲れているんでしょう・・・・

今日は仕事を早く終わらせて、園にお迎えに行く予定好


二人はバテているのに

おかげ様でなぜか私は元気ですお母さん

二人の為にも私がガンバらなければ。。。!!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、ハマっている中華料理はこちら

中央区警固にある「吉興 ジーシン」ぺこ

数年前は、岩田屋の前に「東海楼」というお店でありました。

福男育児






























こじんまりとした店内です。

福男育児






























 薔薇酢豚

   甘いソースがGOOD
福男育児

  薔薇焼き餃子

    皮がモチモチして美味しい~


福男育児

福男育児





























 薔薇マーボー豆腐

  辛いけれども、その辛さがクセになる美味しさ~
福男育児






























  薔薇甕出し紹興酒

   こちらは、パパのオススメです。


福男育児
































他にも ナッツと鶏の野菜炒め・皿うどんを

注文しましたが、「美味しい~」と思ったのを

自己判定でUPさせて頂きましたぺこ


定番の焼き飯もありますが

パラパラな焼き飯を好む我が家では

こちらの焼き飯は、お口に合いませんでしたごめん



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先週に引続き、また海水浴に行きました車

しかも、場所も同じ・・・冒険できない私達。


前日に買物などをして準備万端だったので

先週よりは1時間も早く出発車

パパの親友家族とご一緒に楽しみま~すハート

福男育児






























先週に比べるとキレイ見える海。

でも、浜辺に行くとゴミがたくさんで悲しくなります。


このクジラちゃん、カワイイんだけど・・・

安定性がないので乗ってもすぐに落ちてしまううえ~ん


福男育児






























NATSUのお気に入りがこのボートきらきら!!

福男育児






























さて、昼食の時間食事

前回同様、七輪を持って行ったので

火をおこして肉・野菜を焼きます!!15


福男育児

大人2名&子供3名でも

この大きさの七輪で十分食べれますアンパンマン


福男育児






























昼食を食べて、さらに子供達はパワーアップして元気!!15

そうそう、もうクラゲもいました。


遊んで食べて5時間も滞在。

パパも子供達も真っ赤に日焼け。

日焼け止めを何度も塗り直ししても

私は焼けてしまったよ~


我が家家、また来週も海水浴の予定。

パパとNATSUはいったいどんだけ

真っ黒になるつもりなのだろうか・・・・


夕食を食べに行ったお店で子供サービスハート

懐かしい~綿菓子です。

機械があるので自分で作るんですよ。

福男育児


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今月は、2度もネイルチェンジをしてしまった・・・

ジェルが浮いてきて

気になってしょうがなくて・・・うえ~ん


 キラキラ7月の1回目


福男育児


























 キラキラ7月の2回目

パールホワイトにオーロララメでキラキラにしましたきらきら!!

福男育児




























仕事がら派手なのはダメなので

シンプルなデザインにしています



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

三連休の日曜日晴れ

風邪から復活したNATSUを連れて

野北まで海水浴に行きました車

福男育児































今回、チャレンジしたのは

七輪を持参して焼き肉をすることぺこ

途中でお肉を買って、

おにぎりと野菜は持参して・・・

写真はありませんがごめん

成功でした好

NATSUもモリモリ、お肉を食べて

あっという間に完食好


食後、パパに埋められています音符
福男育児



























全身埋められて、満足顔笑



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年、梅雨明けすると

屋上でプール開きをします笑

福男育児




























空気と水を入れて遊べるまで2時間はかかるのが

ネックですが、大人も楽しめる大きさなので

許せるかな・・・好


この日も日焼けしたけど、まだまだカワイイ日焼け。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の水曜日に39度の熱を出したNATSU↓↓

病院で診てもらったら夏風邪だと・・・・

それから昨日までお休み。


高熱でカワイソウだと

パパがNATSUが大好きな「チョコビ」をプレゼントハート

大喜びです!!15

福男育児




























この色白肌が数日後には真っ黒になるとは・・・・

母は悲しいよ~うえ~ん


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。