福男育児

息子二人の成長&強くてキレイを目指す私の成長を綴っていきたいと思います。


テーマ:

月に一度、税理士事務所の方と帳簿チェックチェック

福男育児
























担当の方、今日はこんなヘアースタイルでした!!15

8年前のベッカム様スタイル!!15

福男育児
























今夜、ベスト8を目指してガンバレ、日本日の丸

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝、チラシ広告を見て整理券をGETの為に

並びましたボブ
福男育児




























無事にGETできましたクラッカー

福男育児




























もうひとつ、ついでに・・・・コチラもGET

¥2480 の扇風機が、¥980


福男育児




























10時のOPENまで 抹茶オレ黒みつゼリーを飲んで

休憩タイムハート

これ、美味しいですよきらきら!!


福男育児

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、サッカーの試合前に

ソフトバンクホークスホークスの応援にチケットを頂いた

Aちゃんご家族と行ってきました車


到着した時は、3塁側のコチラの席

福男育児
























途中でAちゃんママから「おいで~」と呼ばれて

行ってみると・・・

あらま~、1塁側の1列目笑

1列目で見る野球なんて初めて~

パパも興奮したけど、NATSUもメガホンを持って

大興奮えっ
福男育児
























こんなに近くで野球を見たのは初めてだったので

迫力と応援の熱気を感じることができて

楽しかったです。

今までの私は、飲むこと・食べることが楽しくて

ドームまで足を運んでおりましたが、

コレを期にきっと変わります~

一生懸命応援します!!15

あっ、でも!!1列目だったらですね笑

ちょっと情けない、ピースですごめん

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと前になりますが

原宿ロールを食べましたきらきら!!


福男育児




























えっと、お味ですが。。。。。

生地は、カステラのような感じでふんわりではなく

重たい感じ。

生クリームの味は、もう少し甘みがあってもいいかな~と

思いました。甘みが増すと、カステラのような生地に

合うのではないかと、個人的には思いました。


福男育児


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

パパが旅行中のある一日。

母と妹・甥っ子と総勢、6名で

鳥栖のアウトレットへ買物へ車


ブログ用の写真を撮る余裕もなく、買物もろくにできずに

交代で子供達を見ながら店舗を回り、

ヘトヘトになった大人達。


その後。。。。。昼食を食べて

子供達は広場で自転車に乗って遊び、

その間、大人達は休息。

福男育児


























目指すは矢印① ハウステンボス城

17時以降の入場料が矢印① 大人¥1,000

18時以降の入場料は矢印① 大人¥  200

おまけに、駐車料金は矢印① 無料

これを狙って行ってきました好

福男育児 福男育児

福男育児 福男育児
キレイな花に長距離も癒されました!!15

この時間に行くと、お客さんも少なくて

静かにゆったりと園内を歩くことができました。

でも、残念だったことはレストランが18時で営業終了なので

暗くなる点灯するライトアップまで空腹で過ごすことができずに

帰ることに・・・・

レストランに営業時間がもう少し長ければ、

18時以降のお客さんももっと増えると思うんだけどな・・・・・

こんな感じで、レストラン街は寂しい雰囲気うえ~ん

          ダウン

福男育児







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あいにくのお天気曇り

パパのお見送りの為、

空港へ飛行機
福男育児
























早目に空港に着いて

朝ご飯を一緒に食べることに・・・・

飛行機を見ながら

 「僕も行きたいな~音符とつぶやくNATSU。


でも、パパが安心して出発できるように

明るく「行ってらっしゃい!!」と言ってね、NATSUくん好

福男育児


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 先日、保育園の参観が終わって

親友 Sさん親子とランチの為、キャナルへ車

久しぶりに見た、噴水パフォーマンス!!15

これを見ていると、買物疲れがリフレッシュできる一時。

アイデアですね好

福男育児

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ラブブレスハートの修理&メンテナンスが完了したので

ここに、来ています。

福男育児



























結婚して以来ずっと身に付けていたラブブレスハート

ネジを紛失してしまったのです。

今回、ネジだけを購入しようかと思っていたら

ネジがゆるんで外れてということは

ブレスにゆがみが生じているからだそう。

カルティエの職人さんとしては、ゆがみを直して

また身に付けて欲しいという・・・・

そして、何年にも渡って使い続ける為に・・・・

ブランドのプライドを感じた。

福男育児



























ブライドをもった職人さんが直して下さったラブブレスハート

手元に戻ってきた。

でも、お値段がお高い・・・・

ネジとゆがみ直しなどで、約3万円なり。

福男育児-ラブブレス

私は、このラブブレスに決意を込めて身に付けている。

それは、私が家族を守るということ。

この気持ちは変わらず、新たな気持ちでプライドを持って

家族を守り続けたいと思います。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。