福男育児

息子二人の成長&強くてキレイを目指す私の成長を綴っていきたいと思います。


テーマ:

「ママ~、お手て貸して笑


「いい子だったから、書いてあげる!!15



 福男育児
  アンパンマンアンパンマンの顔を書いてくれました。


  先生がご褒美に


  アンパンマンアンパンマンを書いてくれるらしい。。。。。


  昨日は、ちょっと早くお迎えに行ったので


  それが嬉しかったみたいですハート
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 福男育児
 平日の夕食には決して並ぶことのない


 パンを焼いたキラキラ


 お休みの日に一次発酵までさせて

  

 冷蔵庫に入れていたのを


 二次発酵させて焼きます~









福男育児  我が家流のフランスパンせい。

 














 福男育児
 

パンのおともは・・・・・


 二日間煮込んだミート!!15


 グリーンピースを入れてみたわよ!!15

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

福男育児


週に一度、園のお友達とスイミングへバス


有りがたい事に園の先生方が連れて行ってくれます。


先生、様様です好


1歳から2年間、ベビースイミングに通ったおかげで


水を怖がることなく、


今では、顔を10秒以上つけることもできるようで


一緒にお風呂に入ると自信満々に見せてくれますはーと



我が子が自信をもってやっていることを見守って


応援して、いっぱいいっぱい褒めてあげたいと思います。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


福男育児
長浜にある「生粉蕎麦 玄 」へ


そばのお値段が


290円なので


味はどうなのか心配したのですが・・・・


そば好きのパパから


OKサインが出ました!!15



福男育児
私の感想ですが


つなぎが少ないせいか


粉っぽくなく


喉ごしがつるっとしていて


食べやすいっと思いました好



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


福男育児
















去年から興味があった


ランコムの美容液ジェニフィックハート


使用して5日目ですが


目元がふっくらして化粧ノリが違う。


化粧直しをしてもパウダーが浮かず


厚塗りに見えない。


以前の私は、化粧直しをすると


特にパウダーを塗った目元が


浮いておかしかったのですが・・・・


コレでお悩みがなくなりました好


私の中では、ランコム様サマですアンパンマン





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日のランチのお相手は。。。。。。。


ずっとずっと、会いたかった人ハート


毎年、年始の年賀状のやりとりだけで


会うのは、6・7年ぶりかな~



福男育児
桜坂駅前の信号から


福岡市動植物園へと


行くと左手にあります


 きらきら!!クロチェッタ きらきら!!










ランチ¥2,500 オーダー


とても満足のいく品々でした!!15
福男育児 福男育児 福男育児

福男育児 福男育児

久しぶりに再開で


お料理の味を確かめる余裕もなく


たくさんのお話で胸がいっぱいになった一時でした好


ぷりんちゃん、ありがとう!!








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

息子と西鉄電車に乗って向かったところは。。。。。


福男育児
 桜大宰府駅桜

















福男育児
たくさんの人でした。


















福男育児
今年初めてのおみくじは。。。。。。


大吉 でした笑


でも、私達の周りでは


どうも大吉を引いた方が多く、


アチラコチラで「 大吉 」の声が聞こえました。


2月は受験シーズンなので



「 大吉 」のおみくじが大量に入っていたのかな~




福男育児
 大宰府に行くと必ず買うのが


 きらきら!!梅が枝もちきらきら!!

 

 我が家では・・・・・


 寺田屋 さんで購入します。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


福男育児
















先週の新聞記事に載っていたもの


「九州・沖縄のホテル・旅館業の

  売上高ランキング」


こちらに行った際は、是非とも!!宿泊してみたいホテルでした好



福男育児
 No,1 沖縄の「ザ・ブセナテラス







(画像はお借りしました)



10位以内に、福岡市市内のホテルも4社も占めていました。


 きらきら!!JALリゾートシーホークホテル福岡

    (子供連れには楽しめましたハート)


 きらきら!!ホテルオークラ福岡 

    (ここの、ベットは最高でしたハート)


 きらきら!!ホテルニューオータニ博多


 きらきら!!ホテル日航福岡 

    (個人的にレストランの「レ・セレブリテ」の利用頻度多し)


 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。