福男育児

息子二人の成長&強くてキレイを目指す私の成長を綴っていきたいと思います。


テーマ:


福男育児













今年も行ってきました車


警固公園のイルミネーションアンパンマン



福男育児
















この時期がイチバン好きハート


街はキラキラしていて


カッブルや家族達は幸せそう



福男育児












たそがれている 息子

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


福男育児











ここも大好きなケーキ屋さん 「ストロベリーフィールズ 」の


南庄店 shop




福男育児











たくさん並んでいる中で・・・・・



福男育児











スタッフ1番 の 「西新プレゼフロマージュ」


    コチラ    サゲサゲ↓



福男育児











スフレのチーズケーキプレゼント



福男育児











マロンシュークリームプレゼント


栗が大好きな私にとって


この時期のケーキはマロン中心で嬉しいです!!15


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


福男育児
































前回の記事「結果でございますが・・・・」から


イマイチ立ち直れていない私。


パパがいないこの日は、


NATSUと大濠公園へ



福男育児
































家 から大濠公園までNATSUは自転車で


20分かけて頑張ってくれました。


到着後、「ママ、小股が痛いしょぼん もう乗りたくない~」 と


ションボリ↓↓



福男育児































自転車を降りてから どんぐりどんぐり 拾い



青い空と気持ちのいい風の匂いを感じながら


何も考えずに 「無」 


過ごした一日は、


私自身をリセットする為にとても必要な時間でした好




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

妊娠判定の結果でございますが・・・・・・・








ダメでした↓↓



Hcgの結果・・・・・・


全くかすりもしていない値



言い訳をさせて頂くと


着床するであろう日にNATSUの風邪がうつり


数日、高熱でダウンうえ~ん


薬も飲めない中、週末は保育園のバザーで朝から夜まで働き


お肌も体もボロボロうえ~ん



前回の妊娠の時に


NATSUが突然、


  「ママのお腹に赤ちゃんいるよ!!15


という言葉をかけられたことを思い出し、


結果を待つ10日間


毎日のようにお風呂に入った時に


NATSUに 「ママのお腹に何かいる?」と聞くと


 「うん、おるよ! ひとりビックリマーク


という言葉を信じ、微かな希望を持ちつつ・・・・


前回の時は、私が何も言わずにいたのに


NATSUは何かを感じたのだ。


でも、今回は私がNATSUにそう言わせるように


仕向けたかもしれない・・・・・


あ~、何てバカなことをうえ~ん



ほんの少し、落ち込んでいたけど、


海老蔵さんと麻央さんの祝いニュースに


ちょっと元気になりました好好



もうTRYするしか道はないので


後は振り返らずに前進あるのみ音符




   ★ 後に、応援して頂いた皆様へ  ★


 今回も、温かく見守って頂きましてありがとうございました。


 私の心の支えとなり、勇気となりました。


 







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

私事ですが・・・・


先日、誕生日を迎えましたハートぃっぱぃ


パパとNATSUがお祝いをしてくれましたハートぃっぱぃ


NANTSUが何度も、何度も


「ハッピーバースデー、トーユー音符」 と


歌ってくれました~


うれしい!!15 うれしい~よ!!15



福男育児











私はこれからも


自分に正直に生き、


周りに感謝をしながら


そして


家族の為に生き、


家族の為に無理をせず


過ごしていきます好



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、久しぶりに温泉の旅に出掛けました車


まずは、食&遊 ということで


「うぶやま牧場」 へ


大きな発電風車が目印で、


動物とふれあえる広場や


アスレチック広場もあり、


パターゴルフseiあり、


大人も子供楽します!!15



福男育児















福男育児
















福男育児




















福男育児













乗馬もあります


大自然のを堪能した後は・・・・・・温泉温泉まぁく


こちらに行きました


「 奥阿蘇の宿 やまなみ  」 

















源泉かけ流し


アルカリ性単純温泉


お湯はヌルヌルでとても気持ちがよかった!!15


温度も特別熱くもなかったので


NATSUも長風呂でした。


女性のお風呂は露天風呂でしたが、


男性は室内だったようで


パパは不満顔うえ~ん


しかも、室内でそんなに広くないお風呂に


男性が一人入ってきたらしく


居心地がわるくなり、退室。


女風呂は最高でしたよ~キラキラ


日替わりで変わるのか聞けばよかった・・・・

















福男育児
















お風呂上り見た、紅葉momiji☆☆


福男育児












楽しい一日でしたが、その夜、


NATSUがダウン


風邪という お土産を持って帰ってきてしまった・・・・↓↓


風邪をひかせまいと注意していたのですが、


ダメでした。

福男育児


福男育児
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、胚盤胞を1個することができましたキラキラ


今回は、「桑実期胚 Day4 」


前回の着床した時と同じ・・・・


まあ、希望を捨てずにいつも通りに


過ごそうと思っています。






本日から きらきら!! エストラーナ  4枚

       きらきら!! 座薬      一日 2回

       きらきら!! ダクチル    一日 3回





福男育児



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家での飲料水を


新たにコレにしました。



福男育児












「スーパーパナジウム富士 ミネラル天然水」


以前は アク〇〇ララの飲料水でしたが、


パパのお付き合いで変更


以前の飲料水に比べて臭みがなく、飲みやすい!!15


富士山の雪解け水で


ミネラルを豊富に含んでいるので


女性は便秘解消にもなるそうです!!15


一日、最低でも1リットルは飲みたいと思っています。



福男育児

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


福男育児












BOBBI BROWN の 「パーフェクトリーディファインド マスカラ」


愛用中ハートぃっぱぃ


ウォータープルーフ入りのマスカラは


アイクレンジング専用を使っても落ちにくく、


しかもパンダ目になってしまう私でした。


でも、これはちがう!!


お湯で簡単に落とせるのです!!


指で優しくまつげを挟んでヌルヌルと落とせます!!


まつげが抜ける心配もないし、まつげに負担がかからず満足!!


もちろん、つけやすさも抜群です。


細いし、何度重ねずけしてもダマになりにくい!!


オススメですハート

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、取引のある銀行の行員さんから


 「〇〇さん、私、妊娠したんです~!!15と・・・・


ご結婚されて4年目のオメデタ!!15


ずっと赤ちゃんが欲しいとお聞きしていたので


ホント、よかったハート


この話を聞いて私も勇気が出てきた。


嬉しい報告を受け、私まで幸せ気分になりましたハート


〇〇さん、どうかお体に気をつけて。。。。。!!15


私にもちょっとでいいので妊娠菌を分けて下さい。




福男育児

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。