息子のサッカー ☆

テーマ:

10月から週に一度、サッカーを頑張っているNATSUサッカー


サッカーの日の朝、


 NA 「ママ、今日サッカー見に来てね!!15


とおっしゃるので行きましたルンルン


サッカーをする姿を隠れて見ていると


一生懸命、手を振るNATSUの姿が。。。。。


分かったから~コーチの話をちゃんと聞いて~


と手で合図する私たのむって


見ているとサッカーサッカーを楽しんでいるよりは


サッカーをしている友達と走ったりじゃれ合ったりしている事が


楽しそうピンクの♪



帰宅後、パパに隠れて見ていたら手を振られたと


話をしたら


 パパ 「あ~、おれが見ている時も手を振っていたよ!!


えっ!?  あなたも見に行ったの!? いつ!?



問い詰めると、サッカーが始まって10分間だけ見ていたようです。


今朝、パパにも「見に来てね~!!15」と


言ったようです。


ちゃっかりしたNATSUです。


きっとサッカーをしながらパパとママは???気になって仕方がないんだろうな~と


思うとカワイイな~と・・・・・親バカですきらきら!!


まあ、息子の励みになれば


パパもママもいつでも応援に行きますわよ好






AD

来月から寒くなりそうなので


とりあえず、季節性のインフルエンザの予防接種注射


受けてきましたルンルン


NATSU& 私


二人で ¥ 5,000円なり」


それにしても・・・・


注射した患部が腫れて痛い↓↓


NATSUは去年も患部がしばらく腫れて


かゆみがあるみたい


気をつけてみてあげていないと


かいて「飛びひ」になるみたい・・・




AD

昨日は、カラー&トリートメントに行ってきました車



キレイになることは好きハートぃっぱぃ


でも美容室は苦手・・・・・


特にたくさんのスタッフがいらっしゃる美容室は


代わる代わる自分の髪を触り、お話をしなくてはいけない雰囲気


ほんとに左右対称にパーマをかけた???と


疑いたくもなる


そんな気持ちもあって13年前から


マンションの一室で一人でされている完全予約制の美容室に


通っておりました。


私より6つの年上の男性で


愚痴も楽しい話もニコニコして聞いてくれる


キレイにしてもらって尚、ストレス発散になる時間と場所でした。


でも、でも!!


デジタルパーマを扱っていないと言われて


渋々、たくさんのスタッフがいらっしゃる美容室へルンルン



お世話になって1年経ちますが、


まだまだ緊張している私キラキラ


毎回、担当の方とアシスタントのお二人との会話だけなので


ちょっとは安心かな~


でも、やっぱり美容室は苦手よ~↓↓↓↓







AD

動植物園へ ☆

テーマ:


福男育児















パパがいない日曜日はな。。。


親友と親友の子供と4人で


遊ぶことに・・・・


昼食にクロワッサンの三日月へルンルン


ふと・・・・・


そうだ!!15 クロワッサンを持って


動植物園へ行こう!!15


と思いつき、行きました。


入場門に 「本日 無料 」 という


看板あり


ラッキーでした笑



福男育児











コスモスがキレイでしたので


三人でパチリEXILIM EX-Z300 Black

みかん狩り in糸島☆

テーマ:

福男育児


保育園の行事でみかん狩りに行ってきましたみかん


見た目よりも甘くて美味しいみかん


この中では食べ放題で


お持ち帰りは、1キロ 200円


 場所は・・・・「かまた農園」さん



福男育児


食べずにみかんを取ってばかりのNATSU!!15



福男育児














お弁当を食べて解散後、佐賀にある


「ななのゆ」


もう何度も訪れていますが、


今日は、ヌルヌルで幸せ気分


みかん狩りの疲れもぶっ飛びました!!15


化粧を落として顔もキレイにしたかったのですが、


その後、4家族で打ち上げがあるので・・・・・


保育園の方たちとお食事会なんて初めてです。


まだまだ素っぴんを披露するわけにはいきません。



福男育児
















湯上りに 「米づくり」という炭酸はーと



福男育児













NATSUは、飲むヨーグルト 


これは、230円もしたの。


高くてびっくり!!15


どんなにか美味しいのだろうかと思って


ちょっと頂こうと思ったら


 「ママ、美味しいから ダメ~!!


え~、そんなに美味しいのならなおさら。


ちょうだい~と言いたかったのですが・・・・・


パパが目で「もう止めておけ」という合図キョロ

気分転換 ☆

テーマ:

「すすまない~」から数日ふたば


甲状腺の結果は。。。。。問題ナシ


不妊治療も妊娠も問題ナシ


何度も何度も先生にお聞きしても


問題ナシ!!


問題ナシで不妊治療してもいいとの結果を


聞いても気持ちがモヤモヤ↓↓


これでは、ダメだ~!!と思い、


2ヶ月ぶりに美容室へ車


パーマとカットをしてもらい


気分一新


担当の方に


 「来月、カラーとトリトメントに来て下さいね」


と言われて帰ってきました。


きれいになる美容室は、本音をいうと


好きではないのです。


こうやって言って頂けると、約束した感じで受け止めて


必ず行くから



もうすぐ私の夜が明けそう・・・・・よきらきら!!


福男育児


福男育児












子宮・卵巣をお休みさせてやっと凍結卵移植の


準備ができる~と思いきや、


検査でOUTが出てしまった4


甲状腺の値が高いので


専門医で詳しく調べてもらって


それから凍結卵移植をするか決めることに。。。。。


あ~↓↓、私の予定が・・・・・・


でも、前に進むしかない・・・・・


分かってはいるけど・・・・・気持ちの切り替えができない・・・・


待合室からの風景を見ながら


どうやって気持ちの切り替えをするか考え中

好今回のネイルは。。。。。


私にしては、ちょっと明るく!!15派手に!!15



福男育児











ピンクのフレンチアートネイル


10月から11月にかけての2ヶ月間は


私にとって一年のうちで


BESTな日々なんです笑


(ユミリー風水による・・・・なんですけど)


幸せは指先から~ということで


明るくしてみました好


息子の涙・・・ ☆

テーマ:

乳ガン検診の前日の夜月夜


NATSUが 


 「ママ、明日どこ行くの?


私 


 「明日は、病院でおっぱいを診てもらうのよ」


と言うと


NATSUは、声を殺してシクシク泣いている泣


「どうしたの?」の聞いても答えない


それから私はNATSUを抱きしめて眠ったきらきら!!



検診を終えた日、NATSUとお風呂に入った。


そうしたら笑顔で


 「ママ、おっぱいあるじゃない~音符


と・・・・とても嬉しそう



どうも、私が病院に行くということでおっぱいがなくなると


思ったみたい。。。。。。


ママがかわいそうだと泣いたんだって泣


そうだったのね~それで泣いたんだ泣


なんてかわいいんだろうハートぃっぱぃ



いつまでも優しい気持ちと素直さを持って


成長してほしい


そうしてほしいと望むならば


私がパパとしっかりとNATSUを見守りながら


たくさんのたくさんの愛情愛をプレゼントプレゼントしていこう好