福男育児

息子二人の成長&強くてキレイを目指す私の成長を綴っていきたいと思います。


テーマ:

「今日は、刺身が食べたい気分ハート」と


パパと気が合えば。。。。。。


こちらのお店に行きます車



福男育児











福重にある「かずちゃん」


和・洋もあるので飽きることなく


子供も食べれるメニューが豊富


しかもどれもこれも美味しい~!!15



福男育児














福男育児











付け出し食事



福男育児











刺身の盛り合わせ食事



福男育児











あなごのフライ タルタルソース食事



福男育児











かにとトマトのスパゲティー食事


  こちらも美味しいのですが、

  我が家がオーダーするのは

  ウニのスパゲティーハート

  時間がかかるらしいので

  余裕がある時にオーダー

 



福男育児











天然スズキと木の子のグラタン 食事


 これは絶品

 これを食べなくては帰れない一品!!15

 マネしようと頑張ってもできない

 ホワイトソース


福男育児











むらさき蟹 食事



福男育児











茶そばのサラダ食事


  冷たいサラダなのでお腹いっぱいになった後の

  お口直しにGOOD!!15



最初のオーダーの時に


パンを注文することもできます。


そのパンをグラタンソースにつけて


頂くと、これまた美味しい。



****************************


かずちゃん

福岡市西区福重5-4-18

TEL 092-883-2362

 

****************************










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


福男育児












今日は保育園のお友達親子と


西鉄グランドホテルの「グランカフェ 」 へルンルン


メインディッシュをひとつ注文して


前菜やパン・サラダ・デザートがバイキングで食べれるキラキラ



福男育児













具沢山のサラダ食事が美味しかった~



福男育児











NATSUの一つ下のAちゃんアンパンマン


お話が上手でとてもカワイイアンパンマン


次ぎは。。。。女の子がいいな~ピンクの♪















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


福男育児











ずっと気になっていた 「ダディのチーズケーキ」


お友達から頂きましたプレゼント


一つ一つ丁寧に作ってあり、濃厚とのウワサ笑


福男育児











お味は。。。。。。


しっとりとして濃厚なチーズケーキでした好


しかし!! 濃厚過ぎて、パパはダメでしたうえ~ん



チーズケーキ専門店 ダディのチーズケーキ
福岡市早良区室住団地 中央商店街
電話番号092-851-8511
※売り切れ次第終了


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


福男育児











NATSUの秋物の洋服購入の為、


キャナルへルンルン


キャナルへ移転して1年のラグマートへ



福男育児











シルバーウィークということで人が多かったので


洋服だけ購入してトットと帰ってきましたハート



4歳になり、よく歩くようになってきたNATSU


キャナルから渡辺通りまで散歩したんですが、


バスが乗りたいが為に。。。。。


無言で歩きましたはーと


成長したな~


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



福男育児











新しいキーケースを購入しました!!15


九紫火星の私は、年々 「むらさき」 が


好きになっており、


今回も 「むらさき」



福男育児











開けると。。。。。。


ビビピンク


この色は我が家のラッキカラーなのですピンクの♪





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

月に一度の恒例ランチ食事


夏休み期間中は、おやすみだったので


2ヶ月ぶりに会うママ友桜


予約をして桜坂の「KUROKI 」へルンルン



福男育児











もりもりサラダ食事


本当にモリモリ 野菜の下に


タコやホタテ・トマト・インゲンなどなど



福男育児











リゾットの下の肉がやわらかく美味しかったハート


お料理全体、とても美味しかったです。


もちろん、味も重視するのですが


接客や雰囲気もお店を選ぶポイントになります。


ここは、


シェフ一人でされているのですが、


手際が良く、待つこともなく


料理が出され、


スマートな接客に好感もてます。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


福男育児











柳川で初めてのうなぎを食べに行きました車


いつも久留米にある「留さん」でうなぎを


食べることが多いので


冒険してみます~きらきら!!



福男育児












蒲焼にするか迷ったあげく。。。。。


いつも通りの せいろ


味は。。。。。


よく分からなかった。


うなぎの美味しさを知るには


蒲焼にしたほうがいいのかな????


家でせいろした味と変わらない。。。。


福男育児











お腹一杯になったご機嫌なNATSUと


お店の廊下でパチリEXILIM EX-Z300 Black

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


福男育児











家族で初めてグリーンランドへ行きました車


私は、何十年ぶり。。。。。



福男育児











NATSUが乗り物に乗れるか心配でしたが、


ジェットコースターなど


乗れるものがありました。



福男育児











ロープーウエーに乗って高台へ


気持ちがいいはーと

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日のオススメキラキラ



福男育児











「美・STORY 10月号」に掲載してあった


 キラキラコフレドール コントロールパウダーキラキラ



福男育児










キラキラした外観が嬉しい 30代ハート



福男育児













Diorにミネラルファンデーションを使った後に


顔全体にパフをする。


お肌に透明感が生まれて


化粧崩れもしない。


優秀です!!15


雑誌にはお化粧直しにコレを。。。。


とありましたが、


うん、確かにお化粧直しにも優秀です!!15


疲れ顔に明るさが加わり、


笑顔で息子を保育園までお迎えに行けます車



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

福男育児


今夜は久しぶりに「鉄なべ 本店」 へ


私が数週間前から食べたくて食べたくて


しょうがなかった餃子さん!!15


それも「鉄なべ 本店」の


餃子じゃないとダメだったの!!15



福男育児











NATSUはニラとじにはまり


そればかり



福男育児











その横でおかあちゃんは。。。。。。


餃子を食べる・食べる笑


満足でございましたハート


ちなみに我が家では。。。。


  貝汁定食

  だご汁定食

  餃子一人前追加

  ニラとじ

  酢モツ


ここのニラとじを食べて


ポン酢で食べることが


美味しかったので


我が家でもニラとじは


しょうゆ右矢印ポン酢に変わりました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。