福男育児

息子二人の成長&強くてキレイを目指す私の成長を綴っていきたいと思います。


テーマ:

今日はフレンチの「カズ キッチン」へ食事


バッチリ写真に撮って帰らなくては。。。。


と張り切りすぎて、デジカメEXILIM EX-Z300 Blackを忘れてしまった↓↓↓↓


料理好きのパパにも見せてあげたかったのに。。。。。


「美味しい!盛り付けキレイ!斬新!」


すべてのお料理がこの3つ言葉でたくさん語れる!!15


久しぶりに料理で私のテンションは盛り上がりましたはーと


今年の結婚記念日結婚。には


パパと二人で行きたいな~好

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

中学時代からの友人顔


久しぶりに会いますハート


NATSUをパパに預けて


夜、外出するのは


2年ぶり。。。。。



お店は。。。。。。


カズ キッチン 」 へ


お味も楽しみですが、


とても繊細な盛り付けで


心引かれるお店のようです。


料理も・会話も楽しみハートぃっぱぃ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

パパがいなかった夜月


NATSUの髪カットを終えて


またまた~「亜橋」へルンルン



福男育児












NATSUにはまた、お子様ランチ食事


自分では作ることのできないカレーの味に


はまり、ナンにはまり


今週、2回目の「亜橋」ピンクの♪


やっぱり美味しかった好




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


福男育児











小田部にOPENしてから


ずっと行きたかった 「亜橋 カレー」!!15


無性にナンが食べたくて。。。。



福男育児











NATSUのお子様ランチ食事



福男育児











これは、私のオーダしたもの食事


チキンカレーにしたのですが、


私のよりもお子様ランチのチキンカレーのほうが


チキンの甘みがあり、コクがあって


美味しかった好


チキンがバラバラになっていたからかな。。。。


私のはブロックがごろごろ



福男育児












帰りに、チキンを焼いているお店の方とパチリEXILIM EX-Z300 Black



  亜橋 小田部店さま


  久しぶりに食べたナンは美味しかったです。

  また、食べにお邪魔します笑


  ありがとうございましたキラキラ



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


福男育児-ディオール











先日、初めてのDiorのファンデを購入しましたきらきら!!


なんでも。。。。。


「肌に効果的なスキンケア成分を
 豊富に含むディオール独自の
 アクティブ ミネラルウォーター45%配合」


最近、自分にも体に優しいものを使おうと


改めて他社のミネラルファンデーションに


興味があったのですが、


直接、手にとってみる機会がなかったので


遠のいていたのですが、


百貨店でお試しを受けて


気に入りましたハートぃっぱぃ



福男育児-ディオール











購入したのは、リキッド&パウダー&ブラシ


 ハート 感想 ハート

  

   今までのファンデと違って付け心地は

   さっぱりとして気持ちがいい。

   ミネラルが入っているということで

   冷房の中でも乾燥する感じがない。

   (あくまでも今の感想です)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

西鉄バスの「ぐりーん」に乗車しましたバス


ぐりーん  運賃は 大人 ¥ 250


8月末までは小学生は無料です


バスの中でのNATSUは


目がキラキラきらきら!! きらきら!!



福男育児












こんなにも夢中になれるものがあるって


羨ましく、素晴らしいと思った一枚EXILIM EX-Z300 Black



憧れていた大人になり、


妻になり、母になり


年を重ねるごとに集中力・やる気など


夢中になれるものなど


うすれていってしまう。。。。。


でも、でも 「女」 だけは


うすれることなく


頑張りたいキラキラ





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


福男育児













君島十和子さんの「ザ・十和子本」を



手に入れ



すぐに影響されて



購入したもの!!15




福男育児-マスカラ















「まつげくるん まつげ


  使い心地は


  説明書通りに使うと、キレイにカールされる。


  もっと使いこなせば、もっともっと


  キレイなカールが生まれるますわまつげ




私のモットー


即決 矢印① 即行動


失敗も多々ありますうえ~ん



ちなみに。。。。。


トモシタのモットー


計画 矢印① 実行 矢印① 分析 矢印① 行動


彼に 「即」 という言葉はありません。


落ち着いた行動は


見習いたいと思いつつ


私には無理。。。。。







いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。