絶品、タコス ☆

テーマ:


福男育児











ここは、タコライスで有名な「キングタコス 」へ行ってきました車


ホテルからかなり離れていましたが、


沖縄に来たら絶対に食べて~と助言を頂いたので


行って参りました。


私達の団体でお店の中は超満席満室


立食状態でしたので写真がないのうえ~んで残念ですが・・・・


タコス・チキンばらばら・ハンガーガーなどなど


どれも安くて美味しかったです!!15


いつもは食べないNATSUが


大きなハンバーガーをペロリと食べてしまったので


本当に美味しかっただと思います。


沖縄に行かれた際は


ぜひ、ぜひご賞味下さいピンクの♪



AD

バカンス ☆

テーマ:


福男育児











梅雨明けをしていない沖縄へバカンスへ飛行機


3泊4日で二日間は曇り空


レンタカーで「古宇利島 」へ


お天気が良ければもっとキレイだったのに・・・・



福男育児











古宇利島へ渡った一枚EXILIM EX-Z300 Black



福男育児











仕事関係で総勢 24名


サンセットをバックにみんなでバーベキュー笑


楽しめましたハート



AD

保育園に迎えに行くと先生が申し訳なさそうにやってきた。


先生のお話を聞くと。。。。。。


同い年のお友達にハサミで指を切られて


出血をして病院に連れていったのこと。


わざとではないけれど、


相手のお友達や周りのお友達にも


ハサミの使い方や人に向けてはいけないことを


注意したとも・・・・


心配をして驚きもしましたが、


NATSUも冷静だった聞き、安心しました。



保育園を出て家に帰り、翌朝まで指のケガの事は


一切話すことはありませんでした。


いつも自分で転んでケガをすると


 「痛かったの~血が出たの~うえ~ん


とケガが治るまで口に出しているのに。。。。。。。


なぜ、言わないのだろう????



その時に感じました。


きっと自分がケガをした時に


クラスの雰囲気が暗くなり


お友達が注意されていることを怒られていると感じ、


自分が言うとクラスのお友達が悪くなる。。。。。。


小さな胸でいっぱいいっぱい衝撃を受けたかと思うと


私も胸が切なくなり、泣きそうになりました。


そして何も口に出さないNATSUがたくましく思えました。



NATSUくん、


これから些細な事も大きな問題も


一緒に乗り越えていこうねお母さん








AD

息子の愛車 ☆

テーマ:


福男育児-チャリ











NATSUの愛車、ゴールドの自転車自転車


毎日眺めては ニコニコ笑


すごく嬉しそうピンクの♪


GWに購入して1ヶ月あまり。。。。


日々乗り回して、上手に運転できています。



本日、術後から3ヶ月


3回目の血液検査採血


結果は。。。。。。。



Hcg値 0.07


何の問題もありませんでした。


今月から


次回の凍結移植の為に


卵巣・子宮をお休みさせるべく


ボンゾール 」を処方して頂きました好


いわゆる男性ホルモンです。


体重増加やむくみ・肝機能障害などあるようなので


定期的に血液検査をして肝機能を調べていきます好


薬の副作用など気にせずに


日々、笑って過ごしますキラキラ