福男育児

息子二人の成長&強くてキレイを目指す私の成長を綴っていきたいと思います。


テーマ:

先日、パパが不在の日曜日


フランさん から情報を得て


NATSUと護国神社蚤の市へ自転車で自転車


マーケットを見て回りたかったのですが、


NATSUがこのように全然動かなかったので


断念↓↓



福男育児-ごこく
















帰りにちょっと早いランチタイム食事


六本松のL’estへ


福男育児-ランチ
















食べずにバスを観察しているNATSU


車が大好きですが


特にバスが大好きハートぃっぱぃ



福男育児-ランチ















今度は、キッシュプレートを食べようかな。。。。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

二世帯同居になってすごく欲しかったもの


絶対に譲れなかったもの


それは。。。。。。子供


子供は大好きで授かることができれば


3人は欲しいと思っていた。


でも、「孤独」を感じ初めてからは


ただ、「ほしい~」だけではなく


自分の「味方」として授かりたかったような気がする。。。。


あの頃は・・・・・


だからあの三年間の不妊治療に耐えられたのかもしれない。。。。



おかげ様で息子が誕生してからは


義両親ともいい距離間ができていますキラキラ








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

友人から相談があった。


義父と同居するかどうか・・・・・・


私の答えは、NO!!


二世帯でも、NO!!


しなくてよければ、しないほうがいいと


経験者は申したいです。



ちなみに私。。。。。。


結婚して3年目で二世帯暮らし


結婚1年目から義両親とは


遠いような近いようないい関係だったので


二世帯にしても変わらないと


と~てもあまい考えがあった。


でも、現実にはかなりあまい考えだったと


すぐに分かった。


結婚して家族になっても


その中で「他人は私だけ・・・」


と「孤独」を感じた。



・・・・・今日はココまでにします。


その頃を思い出してブルーになりそうごめん



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


福男育児

















お気に入りのセレクトショップ 「Chic」


ベアワンピを購入ハート


ワンピースでもハイウエストスカートでも


着ることができるので重宝しそう。


 NATSU 「ママ~、キララ姫みたい姫


と言ってくれた!!15


*ちなみにキララ姫とは。。。。。

 アンパンマンに出てくるお姫様のこと



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「ひこうきーが見たい!!15


というNATSUのクリエストに


福岡空港までLe's Goピンクの♪



福男育児











夕方、もうすぐ滑走路に灯りが点る頃


次から次へと飛行機が着陸してきます飛行機



福男育児-ひこうき















空港に来ると寂しいような


嬉しいような複雑な気持ちになるのは


私だけでしょうか・・・・・・きらきら!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

毎朝天気、息子の


 息子 「ママ~、今日はどこ行くの?


という一言で目が覚めます。


 私 「保育園に行くよ~」


 息子 「・・・・・・無言」



こんな会話で一日が始まります。


それが本日は・・・・・


 息子 「ママは、今日どこに行きたい?


ニュアンスが違っていたので戸惑ってしまいました。


 私  「う~ん、お仕事かな・・・・」



本音は保育園に行きたくないNATSU↓↓


行けば楽しいのだろうが


ママと一緒にいたいが本音。。。。。


私も複雑。。。。。。ごめん

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

きらきら!!3家族で海の中道のデイキャンプ場でバーベキューをしました車


大人6人+子供4人


まずは・・・・・


 きらきら!! 皿うどん

        なぜ、先に麺から(笑)



福男育児-バーバベキュー












 きらきら!!牛100%のハンバーグ



福男育児-バーベキュー











それがこのようになります~


     ↓↓


           ↓↓


 きらきら!! ハンバーガー 



福男育児-バーベキュー











 きらきら!!やっと、お肉や魚介類



福男育児-バーベキュー













最後の〆料理は・・・・・・


 きらきら!!キムチのリゾット


これは長ネギと薄い豚肉をしゃぶしゃぶして


長ネギを一緒に食べた後に作るもの


このキムチリゾットは子供達にも好評笑




福男育児-バーベキュー












今回はトモシタが非常に頑張ってくれました。


メニュー決め、買出し、前日の下ごしらえ


当日の調理などなどハート



私達大人も子供たちもケガもなく


たくさん遊び、お腹いっぱいになり


大変満足な一日となりました音符



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お弁当を作って動物園へ行ってきました車



福男育児-動物園











真剣に見学中



福男育児-動物園3











起きているゴリラを初めて見たような・・・・


いつもひっくり返って寝ている姿しか記憶にない



福男育児-動物園2











パパとNATSUの後姿


後姿が好きなんだな~ハート



福男育児-タワー















その後・・・・・


アイスクリームを食べに


百道浜へ


福岡タワーをバックに。。。。EXILIM EX-Z300 Black




福男育児-福岡タワー2











バックのホテルで結婚式をしたのは。。。。。


もう10年前


早いもんですぼー

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、術後から2カ月


2回目の血液検査注射器


結果は。。。。。。。



Hcg値 1.25


ほぼゼロでした。


基礎体温も低温から高温まで


2層になっていたので


安心できる結果でした好


また次回の血液検査でも


値が上がっていませんように。。。。。アオキラ







いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。