福男育児

息子二人の成長&強くてキレイを目指す私の成長を綴っていきたいと思います。


テーマ:


福男育児-ラグマート











NATSUの洋服


ラグマートで購入


夏はポロシャツが多いのですが


今回は綿のチェック柄


色が気に入りましたハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


福男育児-ガーベラ















大好きなお花である・・・・ガーベラ


今回は 「白」 にしてみました。


今宵は・・・・・


ガーベラを飾り


二人で酔おうと思いますカンパイ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


福男育児-英2














毎月恒例のランチ食事


今回は 「英」 に行って参りましたルンルン


11時半に到着しましたが


すぐに満席


相変わらず美味しくて満足でした。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


福男育児-孫達













NATSU&妹の子供たちあんぱんまぁん


男の子4人・女の子1人


5月に還暦を迎える母の大切な孫たち


勢揃いして写真を撮り


プレゼントプレゼントをする予定です。


こうして写真を見ていると


母から受け継がれたDNAは


こんなにも広がっていくんだな~と


胸が熱くなりました。


・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・

子供たちへ


ただただ、


健康で健やかに真っ直ぐに


育って下さい。


私達親はいつまでもいつまでも


君達の見方だよ


愛しているよ愛してる~ぴんく~

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

トモシタは疲れがたまったせいか


数年ぶりに扁桃腺がかなり腫れて


体調不良↓↓↓↓


熱も高くて、喉の痛みから耳が聞こえず


食欲もないはぁ




こんな時の病院は。。。。。


中央区渡辺通にある 「柴田クリニック


Dr.の診断は手際が良く、的確で安心できます。


我が家では


他の病院ではなかなか治らない風邪や扁桃腺は


この柴田クリニックに駆け込むと


ほぼ早い期間で完治します!!15









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと嬉しいこと音符


冷蔵庫の中の物がキレイになくなったことキラキラ



昨夜、冷蔵庫の中にある物で


夕飯を作り、使い切りましたパチパチ


野菜などはトマトベースのスープにしたり


合い挽き肉は コロッケなど・・・・



常に思っていることは


買った物は責任を持って


捨てたりせずに


賞味期限内に


使い切ろうと思うのですが


でも、うまく行かないことが多いです。



でも、今日は久しぶりに気持ちがいいです。
















いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

!!15
福男育児-キャナル












学生時代の友人とキャナルシティへ


NATSUまでご一緒させて頂き


ランチは数年ぶりに「ゆとりの空間 」へキラキラ


相変わらずの人気で


20分程、並びました。


バイキングだったのでNATSUには


助かりますが、


私達はちょっと物足りない・・・・


朝、10時半に到着してランチして買物をして


ちょっと遊んで・・・・えっ



福男育児-キャナル2












家に到着したのは16時時計


NATSUを振り回してしまったけど、


「抱っこ」も言わず、帰りも寝ずに


「また、キャナルに行こうね!!15


と言ってくれて


最初から最後まで笑顔でいてくれましたピンクの♪


ありがとう、NATSUくんお母さん







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


福男育児-バレイシューズ











今年の夏はスカートやワンピースを着てみたくて


それに合わせてバレーシューズパンプスを探していました。


そこで・・・・黒だけど


ちょっとビーズのアクセントがある


JILL STUARTのバレーシューズを購入しました笑


履き心地はGDDOなのですが。。。。


NATSUがこの靴のビーズを取ろうとするので


困ります・・・・↓↓



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、お店に直接買いに走ったところ


「予約されていますか?」


と言われて・・・・


「いいえダウン」 と


がっかりして帰った日から・・・・・


念願かなって「JEWEL」のロールケーキを購入できましたはーと



福男育児-ジュエル













こんなたっぷりの生クリームの中に入りたい~はーと


           ↓↓


福男育児-ジュエル2












お味は。。。。


とても素朴な味


「素材にこだわった」がコンセプトだけあって


スポンジや生クリームの本来の味がして


大変美味しかったですハート



☆  JEWEL (ジュエル)  ☆

  ℡ 080-2710-8278




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。