福男育児

息子二人の成長&強くてキレイを目指す私の成長を綴っていきたいと思います。


テーマ:

妊娠反応が出てから1ヶ月経ちましたが


今回は赤ちゃんの成長が止まってしまいました。


心拍確認後すぐに出血をしてので


安静との診断。


出血から二日後に出血は止まったのですが、


出血が止まったと同時に


赤ちゃんの成長も止まってしまったようです。


8週目でした。



処置をしてから分かったことは


原因は受精卵ではなく


やはり私の子宮でした。


赤ちゃんにとっては


どうもフカフカのベットでは


なかったようです。


しばらくは子宮をお休みさせることにしました。



見守って頂いたみなさま、


ご心配頂きましてすいません。


今回は残念な結果となりましたが


大丈夫です。


もう前に進む為に未来をみています。


誰でもない


私の為に未来をみています。


家族の為に未来をみています。


応援、ありがとうございました。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、判定から2週間経ち、病院


第二関門を突破できるか・・・・・


ドキドキの内診の結果は。。。。。


赤ちゃんの袋の「胎嚢」が見えました。


ちゃんと子宮の中にありました。


第二関門、突破しました。


それと子宮外妊娠ではなかったことに


ホッとしましたキラキラ


心拍は6週3日ぐらいから分かるそうなのですが


今日は、6週0日なので分かりませんでした。


次回は。。。。。


10日後です。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


福男育児-ブーツ















初めて春用のブーツを購入しました初


ベージュなのでコーディネートしやすいかと。。。。


ブーツインしてもスカートでもOK


そして何より


履き心地が良いのですハート


きっと長く歩いても疲れないと思うわ~


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、保育園で誕生会と雛祭りがありました桜


園でしか体験できない女の子の雛祭り桜


いい経験をしたようです。


帰宅後も


 「灯りをつけましょうピンクの♪ピンクの♪ぼんぼりにピンクの♪


と歌っておりました笑



福男育児-お雛様

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにパンを作ってみましたキラキラ


ど・素人ですから


家族しか食べさせることはできませんが。。。。。


今回は、NATSUと一緒にピンクの♪


生地作りはホームベーカリーに任せて



福男育児-パン











どんな形にするのかな!?



福男育児-パン2











もう必死です!!15


保育園でネンド遊びをしているので


形を整えるのは得意のようです。



福男育児-パン3











こんなのができました桜


中にチーズやチョコ・レーズンを入れています。


NATSUくん、また一緒に作ろうね笑

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

4*1*歳のパパの誕生日でしたパチパチ




福男育児-誕生日











ハッピーバースデーの歌をNATSUと


歌ってあげました。


すると。。。。。


 「NATSUくんの誕生日じゃないの!?


 なんでパパの誕生日なの!?


ちょっと不満そうなNATSUでしたむっ




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。