福男育児

息子二人の成長&強くてキレイを目指す私の成長を綴っていきたいと思います。


テーマ:
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

本日、判定日の為病院


採血をして結果が分かるまで


40分くらいかかるということなので


外出をして買物へ


そして・・・・


15時に再び病院


前回の時と比べて緊張感はまるで無し


もう流れに任せようと思い、望みました。


結果は。。。。。







「陽性」 でした。





診察に入り、第一声が・・・・


 D.r 「良い卵を戻しましたもんね~」


 D.r 「妊娠反応ありますよ。hcg 193 です」


 私 「ありがとうございます」


それしか言えませんでした。


もう胸がいっぱいで。。。。。






 heart おかげ様で第一関門突破いたしました。



    見守って頂いたみなさま。



    有難うございました。heart











 



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、有りがたい事に


胚盤胞を1個移植できました。


移植前にDr.からの説明。


 Dr. 「ゆつこさん、今回2個解凍して

    2個共、良いんですけど

    どうされますか?」


事前に1個の受精卵しか移植しないことは


伝えていましたが、


あまりにもいい解凍の2個受精卵であるので


私の確認をとってくれました。


迷いましたが、トモシタとは話し合いをして


1個と決めていたし、


その1個を確実に着床してあげる為、


そして「妊娠」しても


確実に健康に産む為に・・・・・


1個を移植しました。


この結果はまだまだ、分かりませんが


無事に移植したことで


幸せな気持ちになりました愛


有難うございました。






    

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

朝食の時に


NATSUが


お味噌汁の具のワカメを


鼻の下と口元につけて


 「ママ、おひげだよ笑


朝から笑わせてくれました笑



今日は、胚移植の日緊張


ちょっと緊張した私を


和ませてくれましたハート


子供の存在に改めて感謝と


子供の笑顔に心が清らかになりましたハート



福男育児










                 INキャナル




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は長かった。。。。


10時半に予約をして


会計終了は、14時過ぎ。。。。。


昼食も食べれずに約4時間。。。



内膜は、


8㍉


えっはてな 8㍉はてな 戻せるのはてな



Dr.曰く。。。。


子宮の形がいいから戻してもOKだそう


まあ、Dr,を信じて


17日の移植に望みます笑






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は、凍結胚盤胞移植の為、病院


どうか、どうか。。。。


内膜がフカフカでありますように願い




最近のNATSUは


着替えるする時など


 NA 「赤ちゃんのように着替える~」


と言い、寝転んでピクリとも動かず。


「赤ちゃん・あかちゃん」と連発



NATSUに聞いてみたい


何かを感じているの?


あなたには、何か見えるの?


ちょっとでもいいから


ママにも教えてキラキラ


そうすれば、ママはあの大きな目に見えない


プレッシャーに勝てる気がするから。。。。。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

21世紀県民の森へ行った帰りに


温泉本本


北方温泉温泉まぁく 七彩の湯  へ


泉質は、ナトリウムイオウ泉


家族風呂は源泉掛け流し温泉まぁく



福男育児













もうヌルヌルで温度も心地よくて


最高でした笑


久々のヒットでした。


びっくりしたのは、


翌日の化粧のノリ!!15


下地もファンデーションも気持ちがいいくらい


のびがよくて


最高でした笑


毎日、通いたい温泉ですルンルン


リウムイオウ泉



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

佐賀にある「21世紀県民の森へ 」へ行ってきました車


ちょっと肌寒くはありましたが、


北山湖畔をサイクリングしていると暖かくなり、


空気が冷たくて気持ちがよかった。



福男育児











最近、カメラを向けても


ソッポを向かれてしまう。。。。涙


福男育児











1周が約6㌔あるので


自転車で1時間ぐらいかかりましたへとへと。


湖をバックにパパとパチリEXILIM EX-Z300 Black




福男育児











ヤマザクラ桜の木々がたくさんありましたので


桜が咲き始める頃に行くと


キレイだと思いますハート

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、保育園の先生先生から



「節分の夜に、大きな怖い鬼がきたよ~」


お友達みんなに言っていましたよ~


と教えて頂きました。


ん~、鬼って。。。。。


私のことかな。。。。。


NATSUが園で作った「鬼赤鬼」を


付けて「鬼赤鬼」役をしたのは、私です。



福男育児






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年5月で還暦を迎える私の母お母さん


何か記念になる物を贈りたいと


思っていて


5年間、ちょっとずつ貯めてきました。


そして。。。。。。


今回、リフォームをしました!!15



こちらは、お風呂お風呂


福男育児-リフォーム2















こちらは、トイレトイレットペーパー


福男育児-リフォーム













キレイになった水周りに母は喜んでくれました笑




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。