福男育児

息子二人の成長&強くてキレイを目指す私の成長を綴っていきたいと思います。


テーマ:


福男育児-凧











NATSUが初めて作った 「 凧 」 です!!15


作ったといっても


ウシさんに色を塗っただけですけど・・・・・


が好きなNATSUは


赤をメインに塗ったよう笑


こういう作品を持って帰ってくるのは


嬉しいです心


我が家では・・・保育園での作品などは


しばらく飾って


写真に撮ってから処分しています。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


福男育児-ヴぃざ











我が家では


ヴィザヴィ のケーキがお気に入り心


最近はまっているのは・・・・・



福男育児-ヴィザヴィー











このたっぷりの生クリーム&カスタードの


ロールケーキです!!15


こんなにたっぷりの生クリームですが


こってりとした感じはなく、


嫌味じゃないクリームです。


んんん~まとまらない感想になりましたごめん




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

来月、凍結移植をする為に


本日、病院に行って参りました。


凍結してある受精卵が


 胚盤胞×2本


 4細胞期胚×3本


とあります。


そこで2ヶ月間の


薬の効果で


子宮全体は小さくなっているなので


初めて胚盤胞を移植することにしました。


(あくまでも予定です)


NATSUは・・・・凍結移植の4回目で


妊娠して


ちなみに


その時の受精卵は


4細胞期胚だったそうです。


29日から「エストラダーム」の貼り薬スタートですキラキラ


福男育児-エストラダーム












  新しい年も迎えたし、


  新たな気持ちで


  私の為に・・・・・


  何よりも家族の為に・・・・


  力いっぱい頑張ります。


  よかったら見守っていて下さい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


先日の雪が積もった日曜日の朝朝


窓から見ると一面真っ白


久しぶりに子供のように大はしゃぎえっ


へへへ(笑)私がこのように・・・・・

 

            こちら



福男育児-雪2











屋上に上がってみたけど、


ちょっと遅かったペコッ


もう雪はなかた・・・・ペコッ
福男育児-雪3

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


福男育児-トーマス











おじいちゃんに買ってもらったプラレールのトーマストーマス


毎朝起きては


「おはよう~!!」


とごあいさつ!!15



私やパパに挨拶は


「はい、おはよう!!」


と・・・・低音でまるで学校の先生のよう。。。。。


NATSUくん、パパやママにも


同じようにおはようの挨拶をして下さい~たのむって



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


福男育児-ネイル











ネイルチェンジに行ってきましたマニキュア


今回は。。。。。


ベーシックに


ピンクベージュですネイル


やっぱり手をキレイにすると


手の動作が優しくなり、


気持ちも優しくなります愛

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


福男育児-フライパン











昨日、到着しました。


憧れの 「鉄エンボスフライパン


これで料理の腕が上がるかは・・・・・???


疑問ですが、


家族の為に頑張りますわよ笑う


ちなみに昨夜の夕飯に


このフライパンで


「すき焼き」鍋をしました。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「ママ~、ぼくのお腹から出てきたよRIKImama


そう言われて振り向くと。。。。。



福男育児-あかちゃん















犬のぬいぐるみにオムツをはかせている。


夕食になると


「はい、あかちゃん!ご飯だよ~」


と米粒を食べさせたり、


「よしよし、泣かないで~」


と抱っこしている。


NATSUの大好きなお友達が


今度、お兄ちゃんになることが分かり


どうやら自分のその気になっている。。。。。


もしかしてポイントポイント


予知能力かしらはてな


来月、凍結卵を戻す予定なので・・・・


だとしたら。。。。。


うれしいな!!15


うれしいな!!15






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



恒例であります月に一度のランチえっ


「桜坂東」の交差点から上がって


教会のカーブを超えて


あります。


福男育児-桜坂2














      「クロチェッタ



福男育児-クロチェッタ3














落ち着いた店内で頂けるのは。。。。


イタリアンです食事




福男育児-クロチェッタ













Aランチ \1500をオーダー



福男育児-桜坂3














コチラは前菜


このブロッコリーのソテーがGOODでしたハート


福男育児-クロチェッタ2













コチラはお肉料理


スペアーリブでした。



パスタの写真がなくてゴメンナサイごめんなさい


手打ちで味はクリームソース


麺にコシがあって


クリームーソースは味はまろやかで・・・・


これは美味しかったです!!15



*ランチタイムスタートから入店しましたが


  予約で満席でした。

 

  もし。。。。。行かれるのであれば


  予約して行かれるのをオススメしますキラキラ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年は料理の上達&メニューをふやすこと気合だ~


そこで形から突入する私は。。。。。


このフライパンを購入します!!15



料理研究家 有元葉子さん推薦の


「鉄エンボスフライパン」 矢印①  コチラ


これで料理の上達と家族の鉄分補給になるよう


地道に頑張ります。


今は通販での購入のみのようなので


早速、注文します。




こちらのリンゴは・・・・・


トモシタが参加したゴルフコンペでの参加賞 トロフィー


福男育児-りんご

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。