忘年会 ☆

テーマ:

毎年恒例の地獄温泉 「清風荘」 での忘年会ビール


パパはゴルフ組なので早朝出発車


私のNATSUは、観光組で出発車


まず最初に向かったのは。。。。。阿蘇


福男育児-忘年会2












そして。。。。。。ランチへ



福男育児-忘年会












ボンジュール・プロヴァンス 」  


お子様メニューがなかったようなので


残念ですが、このスパゲティーは美味しかったです


トマトの酸味がきいてGOODでしたキラキラ


            こちら


福男育児-忘年会3












ちなみに。。。。予約をしないとお席が空いてなかったです*


そして旅館に行く前に


 「 白川水源  」 へ車


福男育児-忘年会4












癒されました~



AD

我が家を含めて三家族でパーティーをしました食事




福男育児-クリスマス2












大人 6名


子供 4名



福男育児-クリスマス1













子供達が眠くなってはいけないので


4時からスタートしましたが、


あれやこれやと


解散したのは・・・・夜の11時時計


ごめんね。。。。。子供たち。。。。。。


大人6人でも会話も盛り上がり


子供たちからは時々


 「うるちゃ~い!!


とお叱りを受けながら楽しく飲んだり食べたりしましたキラキラ


幸せな一時でした


これで年末までルンルンで過ごせます。音譜





AD

ただ今、卵巣&子宮をお休みさせている為


薬を飲んでおります。


 「ディナゲスト錠」 矢印①  コチラ


新薬なので2週間ごとに体調の状態をみながら


処方していただいております。


その2回目がスタートしました。


これを飲んでいる間は


基本的に生理はありません。


嬉しいような・・・・寂しいような・・・・


2009年2月には


凍結卵たちを移植する予定です。



イベントが多いこの時期に


デジカメEXILIM EX-Z300 Blackが壊れてしまいましたディナー


なんとか保障期間内だったので


修理代は無料ですが・・・・・


それにしての悲しいうるる



このBlogでは画像が多くありませんが


しばらく画像はありません・・・ご了承下さい。




福男育児-おおいし











久しぶりに「もつ鍋 おおいし」に行きましたえっ


ここは予約をしないと入れないぐらい


いつも満席です。



何よりも嬉しいことが


味はもちろん文句ナシですが。。。。。。


それは。。。。。。


子供連れでもOK なこと


子供がいることを伝えておくと


他のお客様に迷惑にならない席を確保してくれて


ヤクルトヤクルトのサービスがあります!!15


そして店員さんが優しいです!!15


子供連れのファミリーが安心して食事ができる


ありがたいお店ですお店






ウレシイ報告 ☆

テーマ:

先日の土曜日


大切なお友達が


無事に女の子を出産しました!!15


母子共に健康のようで何よりですキラキラ



最初に妊娠報告を受けた時は (☆☆☆ )


「会ってから妊娠報告したかった」と


言ってくれた彼女


たくさんの涙とツラサを知っているから


私も母子共に無事を祈る日々でした。




妊娠~出産が


当たり前に無事に終わると思われていることもあるが


でも、でも・・・・でも・・・・・


妊娠~出産が当たり前にできないこと


命を授かるのがいかに大変なことか


そしてその授かった命を


この世に誕生させることがいかに大変なことか


私は不妊を経験し、そして出産できたから分かったこと


だからどんな命も尊く愛おしいと


いつも思って生きています愛



数年ぶりに自分へのご褒美を購入しましたキラキラ


            こちら



福男育児-プラダ1












お財布ですチューリップ¥


長財布は初めて使うのですが


風水では・・・・


  ポイントお札を曲げずない長財布が良し


  ポイント開口部分がチャックでキチンと閉まることで

    ムダなお金が出ていかない



福男育児-プラダ2











この色をは、我が家のラッキーカラーなんです。


部屋の中や小物のワンポイントなどを


この色に統一していこうかと思っていますほほえみ



先日、トラヤミートがリニューアルOPENしたので


行ってきましたルンルン


ここのお店の


「軟骨入りだんご」が美味しいんです。



トラヤミート










冷凍して売ってあるので解凍して


焼いたり、鶏だんご鍋をしたり・・・・・


ハンバーグふうに焼いてあげると


NATSUが何個も食べてしまうほど・・・・


オススメですラブラブ


    矢印①   トラヤミート・センター