福男育児

息子二人の成長&強くてキレイを目指す私の成長を綴っていきたいと思います。


テーマ:


洋服
















警固にあるショップ 「SAKURA」にて購入ワンピース


たまたまバスに乗っていてショーウインドウに


マネキンが着ていたに一目ぼれ目


したのですが、赤は赤でも朱色・・・・


試着すると洋服と顔が浮いてしまうのでOUTビックリマーク


合わせやすいグレーにしましたラブラブ


分かりずらいのですが、


後方から前方にかけて丈が長めで


シルエットもキレイ・肌触りもGOODラブラブ


きっと女性のことを理解している


同姓のデザイナーさんかと思いきや


このデザインは、男性の方だったんです!!


ちょっと、驚きました~



以前はお店に入って店員さんに



声をかけて頂くのが苦手だったのですが、



作り手の声を聞くことができる



洋服を購入したいと思い始め、


最近、デパートで買物をすることがなくなりました。


セレクトショップで店員さんと


洋服のデザイナーさんのお話や


洋服の素材などをお聞きしながら


購入するようになりましたニコニコ


いい物を長く愛用して


愛情たっぷり大事にしていきたいと思う心を


教えてくれたのは。。。。。誰でもない


NATSUです!!


NATSU、ありがとう!!


ママも少しずつ成長しているよ!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



最近のNATSUはお手伝いが大好きラブラブ


洗濯物をたたんだり、


お皿を洗ったり、


特に好きなのは。。。。。


包丁を使うことラブラブ


と言ってもまだ使わせたことがないビックリマーク


子供用の包丁がないし、


大人用を使わせて


子供用の包丁を嫌がっても困るので


NATSU用に包丁を物色中目


でもなかなか安全で子供に優しい包丁が


見つからないしょぼんしょぼん


ネットでこんなHPパソコンを発見!!


色々な意見を聞きながら


商品にしてくようです。



包丁









 コンセプト

 子供だって料理したい!

 でも包丁で手を切ったら危ない・・・

 子供でも自然と安全に使える包丁

 ha-atchi ハッチ の提案です。


 解決される困ったこと

 自然と危なくない包丁の使い方ができる。


「空想生活」 → コチラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から使い始めたプリオリコスメ


下地&ファンデーションですが、


お肌への浸透力が高く


毛穴も目立たなくしてくれて


付け心地もGOOD


なんといっても化粧崩れがない!!


自転車で銀行銀行周りなどをして


1時間程の運動して帰ってきたのに・・・・


私が初めて出会った


優秀な化粧品でしたラブラブ




化粧品




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

カラー診断の時にお世話になり、


(カラー診断の記事→ ☆☆  )


その時にメークをして頂いた


下地とファンデーションが気に入ったので


購入してみましたリボン


付け心地が良くて


お肌に透明感が出て。。。。。。


今まで、なかなか自分に合ったファンデーションの色に


巡り合うことがなくて


今回は自分でも納得する物で


嬉しい透明感が期待できる商品ですチョキ



化粧品














「プリオリコスメ」  → ☆☆


天然成分配合で、どんな肌タイプ(脂性肌~乾燥肌)の方でもOK!
お肌の調子を調えながら、薄づきなのに、肌のキメを細かくキレイにカバーします。
お肌に負担をかけず、生活紫外線を反射、散乱する成分(=超微粒子酸化チタン)配合。

(HPより)



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ファームパーク伊都国で行われた


なんでも前原 収穫祭」


行って参りました 車


パパがいなかったので


妹と妹の子供ちゃん二人も


ご一緒に・・・・・音譜


5歳のお兄ちゃんは


面倒見がよくて


NATSUのお気に入りの相手ドキドキ




小雨が降って気温も低く


寒さの為、写真カメラを撮るのを忘れてしまいましたしょぼん


イベントとしては


 オレンジみかん狩り


 オレンジサツマイモ掘り


 オレンジ味噌作り

 

 オレンジそば打ち   などなど


体験でるのがいっぱいでした!!


もう少し大きくなったら


NATSUも参加させてあげよう!!




お昼ごはんは、


 ナイフとフォーク牛肉たっぷりの赤米カレー 


 ナイフとフォーク伊都国そうめんちり


 ナイフとフォークおでん


などを郷土料理コーナでいただきましたニコニコ




コチラ






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

運動会も無事に終わり、安心したのか


風邪をひいてしまったしょぼんしょぼん


月曜日に38度以上の熱がでて


寝込みぐぅぐぅぐぅぐぅ


翌日には一度は復活したのですが、


水曜日あたりから


初めて感じる喉の異常な痛みしょぼんしょぼん


我慢できずに


よく効く?良いと言われる耳鼻科へ病院


薬が効いてきたのか


喉の痛みは和らぎ


固形物が食べれなかったのが


食べられるように復活して参りましたアップ


これでまたパイナップルが食べれるわ~


第二子に備えて


パイナップルを毎日毎日食べていたのですが、


喉が痛くて全く通りませんでした。


パイナップルがあんなに固い物とは思いませんでした。。。。。



後からトモシタに聞いたお話指輪


私が寝込んだ夜


「ママ~ママ~」と探していたNATSUビックリマーク


「ママは病気で寝ているからね」というと


寝室にきて


手を合わせていたらしい。。。。パー


トモシタは


 「まるで仏さんに手を合わせているみたいだったよ」


と言いましたが、


私はきっと


 「どうか、ママが元気になりますように星


と願って手を合わせてくれていたと思います。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お花はガーベラが好きな私ですが、


香りは「ローズ」系が大好きですラブラブ


バラの香りは。。。。。。


  心を和らげ、自信や幸福感を高めてくれる


家族みんなが心豊に


そして日々、幸せな気持ちになれますように星星星



フレグランス

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。