福男育児

息子二人の成長&強くてキレイを目指す私の成長を綴っていきたいと思います。


テーマ:
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

土・日曜日のお休みがあると


いつも心配するスタートの月曜日ヒマワリ


今日はグズグス言わずに


「せんせー、おはよう、行こう!!


よっし!!


そう言われたら片付けの途中でも


連れていかねば!!


自転車自転車に乗せて


飛行機のようなスピードで送り届けましたあせる


ここ数日、いつもグズグズだったので


私まで気分がダウンダウンしてしまっていましたが、


今週一週間、頑張れそうな月曜日の朝でした晴れ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は・・・


義両親とNATSUとソフトバンクホークスの応援クラッカー に行ってきました!!


NATSUにとっては初めての野球観戦目



野球1













あの独特な雰囲気と声援に驚くかな~と思いきや・・


グッズを買ってもらって超ゴキゲン音譜


しかし・・・・


1時間もしたら動きたくて仕方がない様子


階段通路を行ったり来たりしていたら・・・


      

           ダウン


野球2











ハリーくんが現れてビックリ叫び


「こわい、こわいあせる」と


おじいちゃんに飛び付いていった。


それからは大人しく座っておりましたニコニコ


私はゆっくりと野球観戦はできなかったのですが、


小久保選手の3,000塁打を達成に拍手できたので


満足ですラブラブ


でも、でも、


ひとつ不満が・・・・


鷹の祭典ユニフォームを義母にすべてバックに納めてしまって


来て応援することができなかったショック!


なんで~


着ないの???



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

二日間のビーチフットボールの疲れを癒しに


温泉温泉に行ってきました車


またまた 「紅さんざし」


        ダウン


紅かんざし 1











前回とは違うお風呂の部屋で


1時間で¥2500円です



紅かんざし5











もちろん、今回もぬるぬる肌で


夏の暑い温泉も気持ちがいいよ~ニコニコ


お風呂上りにパパとパチリカメラ


ご機嫌もGOOD!!
紅かんざし4



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は毎年恒例のビーチフットボール大会に


応援に行きましたニコニコ



ビーチフット










初めて福岡で大会された年に優勝して東京まで行ったのです飛行機


その時のチーム名は・・・


「み〇〇ふどうさん」旗(当時の勤め先)


なんで!? と聞くと


チーム名が思いつかなかったということ・・・・(笑)


毎年毎年、強いチームが出てきて


そうからは優勝にはほど遠いのですしょぼん


今年は明日につながる為に


勝つことが目標のようです合格




応援がてらですが、


NATSUは浜辺で海を楽しみました音譜


         ダウン

ビーチフット2










思っていたほど、暑くはなく


時折、大きな雲くもりが広がったので暑さも楽しめました音譜


向こうに見えるのは・・・・


能古島(のこのしま)ですカエル


ビーチフット3













試合をちゃっと応援することはできませんでしたが、


なんとか明日の試合まで出場できるチケットを


手に入れたようですチョキ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のお昼ご飯は・・・・


宅配してもらった「魁龍 ラーメンラーメン


            ダウン

カイリュウ










これで3人前です。


トモシタは久留米ラーメンが好きなので


この「魁龍」が久留米ラーメンに味がちかいということで


今回で2度目の注文ですクラッカー



作り方のメモも入っているので美味しくできますニコニコ


            ダウン  

カイリュウ2




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ネリル2












月に一度のリフレッシュできる日音譜


仕事の合間にネイルサロンに行ってきましたネイル


今回は・・・・


ベースは薄いピンクに指先にゴールドのラメをお願いしました。


よく見てみるとキラキラしすぎて派手に見えるぞ~


でも、NATSUが


「ママ、きれい~王冠1


と、言ってくれたので満足でございますニコニコ


来月の予約をした時にサロンの人が


「来られる時は、今のジェルは取れていると思うので


 1時間の時間を予定していますね~」


そうなんです!!


私のジェルは1ヶ月も持たずに


最高3週間で


浮いてくるので自分ではいでしまいますしょぼん


爪にとって良くないとは分かっておりますが・・・


浮いてくるのを見ると


ジッとしていられないのです。


今回は、頑張ってみますネイル

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


たんてき












先日、二度目の「旬工房 なる家」に行ってきました。


平日ということもあって奥にある座敷が空いていました。


メニューは色々とあって


とても楽しいお店です。


今回オーダーしたのは・・・・・


寿司・茄子のトマトスパゲティー・太刀魚の刺身・ゴボウのしゃきしゃきサラダ・・・などなど




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、気分転換できたので


今日は泣かずに保育園に行ってくれるだろうと期待したけど・・・・


今朝も9時までテレビテレビを見ながら


あ~でもない、こ~でもないと独り言


今日は自転車を見るなり大泣き!!


それでも息子を自転車に乗せて


「イヤ~!!


と絶叫されながらもダッシュDASH!


教室に入るまでには何とか泣き止んだけど・・・


顔が怒っているむっ


お友達が迎えにきてくれて


ようやく立ち上がった。


教室に入るNATSUの後姿を見ていると


もう連れて帰ろうかな~と思ってしまった。


担任の先生が


両手を広げていると


NATSUは走って飛び込んでいった。


それを見て、ハッとした!!


何がイヤで行きたくないと言っていたのか

少し分かった気がした。


ごめん、NATSU・・・


ママは時間に追われて抱きしめてあげることを


忘れていた。


明日からは、いえいえ今日のお迎えに行った時から


息ができないほど、抱きしめるからねラブラブ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はパパがいないので


保育園に行きたくない病のNATSUの気分転換に


お友達の家で夕飯をご馳走になりに出発車


車の中では


バスやトラックを見つけてはニコニコ笑顔ニコニコ


「わぁ~おおきいね」


よし、よし気分転換になっているみたいだわ~



夕飯はNATSUの大好きなハンバーグ割り箸


小さいサイズですが、ペロリと3つも食べて超ご機嫌音譜


デジカメを渡すと


友達や友達の旦那様までパチリ・パチリカメラ


普段は人見知りをするNATSUの


テンションが高くてびっくり!!


最後は


 「ママ、明日も(お友達の家)行こうね音譜


ですって・・・(笑)



ドアップで私の写真を撮ってくれました。


          ダウン


ママ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。