福男育児

息子二人の成長&強くてキレイを目指す私の成長を綴っていきたいと思います。


テーマ:

リフォーム工事二日目。


今日はクロス貼りです。


今日もNATSUに振り回されてクタクタですダウン


夕飯も作れないし、クタクタなので


今夜は外食ですナイフとフォーク



以前は、中洲にあり


赤坂に移転したばかりの


「市成」へ


トモシタが


 「希望の味と具をいうとパスタを作ってくれるよ~!!


 「おいしい~!!


と行く度に連発していたお店なので


ずっと行きたかったお店ですラブラブ



市成


NATSUがじっとしていなかったので


残念ながらお料理の写真が撮れなかった・・・・・


お料理はとても美味しかったですニコニコ


子連れで行く雰囲気ではないので


次回は女同士で行きたいお店です。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は一ヶ月前から決まっていたリフォーム工事の日ビックリマーク


9時からカタカタ・ゴトゴトと始まった。


予想外な事に


水疱瘡でお休みしているNATSUがいるので大変だ!!


部屋の中には入れないので


事務所の中でウロウロ


大好きなアンパンマンのDVDにも


興味を示さずに


私の机をあさっておりますショック!



保育園に通ってから


行動も体力もパワーアップ!!して


びっくりですニコニコ


リフォーム




 
車でドライブ中です車

退屈



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日から赤い発疹が出て


「水ぼうそう」になってしまったガーン


今日から土曜日まで保育園はお休みクローバー


予防接種をしてもかかってしまうんですね~


今は、特効薬があるので


4日間しっかり薬を飲んで治してしまいます。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

早朝、ふと目が覚めて見てみると・・・・


NATSUが突然、


トモシタのお尻に噛み付いた!!


何か夢でも見ていたのだろうか・・・・・



保育園に送っていく時に


 私「どうしてパパのお尻に噛み付いたの?」


 NA 「・・・・・(笑)」


笑っておりましたニコニコ



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はトモシタがゴルフゴルフ なので


私が代理で出席することに・・・・


福岡タワーをバックに合同写真だ~!! 


なんで?なんで?私が・・・・の世界むっ


写真撮影じゃなかったらよかったのに~


緑がキレイで風の匂いもあり、


とても気持ちが良かったですニコニコ



タワー

その後・・・・・


大切な親友とランチをしましたナイフとフォーク


ずっと行きたかった所でのランチ


 「WITH THE STYLF」



いや~癒されましたニコニコ



風が心地よくて・・・・音譜


幸せな気分でした。


そこで、また嬉しい幸せになる報告が・・・・


親友が赤ちゃんを授かったこと


これまでにたくさんの涙とツラサを知っているだけに


とても嬉しかった。


「電話じゃなくて、会って報告したかった」


と、言われてまた嬉しかった。



ランチ




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝のNATSUは保育園に行きたくなかったみたいダウン


出かける時間になるとカーテンの後ろの隠れていた


なんで?なんで?


いつもグズグズ・もたもたしながらも


自転車自転車に乗ってくれるのに・・・



その訳をトモシタが教えてくれた


今朝のテレビテレビに象が映っていたらしくて


「パパ~、ゾウさん行こう!!


と言っていたらしい・・・・



今日の夜、


今度のお休みの日に象さんに会いに行こうねと


話をしてあげようニコニコ



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

クローバー最近の私の一日クローバー


  5:30~ 起床

        洗濯


  6:00~ 勉強

        (資格を取得する為に・・・・・

         自信はないけどあせる)


  7;00~ 自分の準備をしながら朝食作りナイフとフォーク

        トモシタとNATSUが起床

        その後、朝食おにぎり


  8:30~ 事務所の清掃(事務所は住居の下)


  9:00~ NATSUを保育園へ自転車

        帰宅後、お仕事スタートパー


  17:00~ 保育園へお迎え自転車

         帰宅後、バタバタと夕食作りナイフとフォーク

         食べてからお風呂へ


  21:30~ NATSUと就寝ぐぅぐぅ

          (私は夜更かしが苦手で

          22時を過ぎると眠気が

          襲ってきてダウンダウン)


自営業なのでトモシタとは24時間顔をつき合せております。

時々、ケンカもするからストレスがたまるので

NATSUが保育園で頑張っているのに

申し訳ない気持ちもありますが・・・・・

一人ランチをするのがストレス発散です。

でも、こんな時間も大事だと思っています。

イヤな気持ちを家の中に持ち込まず、

明るい気持ちで家族を迎え入れる為に・・・・・

笑顔で家族を迎え入れる為に・・・・・




       


  


 







  

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は保育園はお休みクローバー


パパはお仕事なのでNATSUと二人で旅に出ます音譜


行き先は・・・・・決まらず・・・・・




バスバスで薬院駅まで行き、


取り合えず電車電車に乗りました。


最初はキョロキョロしてとてもハイアップなNATSUニコニコ


私がウトウトして眠ってしまったら


(なつ)「ママー、おっきして~」


と電車の中で大声で呼ばれてしまった(恥)汗


そのうちNATSUも寝てしまったので


二日市に着いてから福岡駅電車まで戻りました。



天神に着いてからずっと抱っこだったけど


ビックカメラの横を通ると急に降りたNATSU。


エレベータに乗ろうといい、


おもちゃコーナーへ


(私) 「ははーん、なるほどね~」


トミカの中でも特にバスが大好きなNATSU!!


バスを1台、手に取って得意気にレジまで・・・・


(私)  「ちゃんと家まで歩いて帰るんだよ~」


(なつ)  「うん!!



ちゃんと家までバスを片手に歩いてくれました。


これからは何かを持たせて出かけよう音譜







バス


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

化粧品
3☆歳をもうすぐ迎えるにあたって肌の事がすごく気になる。

未だに「これだ~!!」というスキンケアに出会えていないような・・・・


今回は「江原道」のスキンケアお試しセットを購入してみました。

今度こそ、私の肌に合います様に星





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。