高塚地蔵

テーマ:

朝からお弁当を作って高塚地蔵に

子授けのお礼参りに行った。


高塚地蔵は

諸事祈願成就に大変ご利益があるとして

たくさんの方が参拝されている。

奉納地蔵の中には

谷 亮子さんの金メダルが奉納されていた。



2年前に夫のトモシタの子授けの願いにお参りに行った。


今、思えば・・・・

その時に未来の姿を見たような気がする。

子供を抱いたトモシタと私自身を見た。

不思議な感じ・・・・虹

AD

義母もチューをしていたが

昨日、発見したビックリマーク


義父までNATSUにチューをしていたパンチ!ビックリマーク

さすがに口紅はついていないが

でも、でもイヤだ~むかっ


NATSUくん、早く拒否するようになってちょうだい。

AD

ここ2・3日前から

なんとなく四つんばいの姿勢をするようになっていた。


今日は朝から四つんばいのポーズを何度もやっている。

NATSUも気に入っているようチョキ


これができたらハイハイも早いんだろうな~

最近は、私やトモシタの姿が見えなくなると

「あ~、あ~」言いながら

腹ばいで動き回って探している足あと


ハイハイで追いかけて来てくれる日が楽しみだわニコニコ

きっと大変なんだろうけど........




AD

福ふくの里

テーマ:

今日はドライブがてら車


二丈町にある


福ふくの里


に行った。


新鮮な魚や野菜・果物などが販売してある。

着いた時間が遅かったので魚などがなかったのが

残念だが、

美味しい卵をゲットすることができた。


名前は・・・・・


「別 嬪 卵  べっぴんたまご」 チョキ 



たまご


食べたらキレイになるかしら・・・・ニコニコ



鯉のぼり

テーマ:

こいのぼり


「屋根よ~り 高い こいのぼ~り音譜


と、私が歌うと 夫のトモシタが


「屋根よ~り 低い こいのぼ~り音譜


と歌い直されてしまう(笑)



この鯉のぼりのように

元気に多く育ってねニコニコ


NATSUくんビックリマーク

妊娠報告がきた

テーマ:

先日、知人から妊娠の報告がきた。

私と同じ不妊治療をしてからの妊娠祝日

しかも、双子ちゃんなので喜びも倍増だ流れ星


妊娠報告を受けて、去年の今頃が懐かしく感じられたドキドキ

NATSUがお腹に宿ってから安定期に入っていたので

出産準備や夫婦での散歩・外食・ドライブなどなど・・・

楽しんでいた時期を思い出していたニコニコ


またあの

「妊娠」という

幸せな気持ちを味わいたいな~と思ったりもした。

今もNATSUが生まれて元気に育ってくれているのに

贅沢なんだけど・・・・


どうか、どうか虹

9月に双子ちゃんが

この世に元気に生まれてきますようにニコニコ

願わずにいられません。


久しぶりの更新なので緊張しますラブラブ

年が明けてから風邪が長引き、おまけに自営の仕事も忙しくなり・・・

NATSUのお世話も楽しみつつも大変でしたしょぼん

2週間に一度は風邪をひいて病院に連れて行く。

治ったと思って外に連れ出すとすぐに鼻水が出て・・・病院へ・・・

その繰り返しだった。


NATSUが風邪をひくと

2世帯で暮らしている義両親が私のせいのように言うからつらかったしょぼん

男の子は弱いというが、本当なのかしら???

NATSUくん、どうか強くたくましく生きて下さい音譜


8ヵ月