こんにちは♪


美容師アシスタントのゆってぃーです☆



1ヶ月ぶりの更新失礼しますガクリ



今年は1人で初日の出を見に行って来ました。




毎年姉と2人なんですが、仕事的に無理でした( ゜∋゜)




その後は地元の神社で初詣ひつじ



ペーパーは乗らないとダメなので安全運転に努めたわけです笑



その後はたらふく食べるにつきる笑



↑ただのデブ焼き餅デス





こたつに入って寝るー笑





毎年、この時期しか帰らないかつ、食べ過ぎて太る(*_*;



学ばないのはなぜだろうか?




きっとご飯が美味しいからヾ(@^▽^@)ノ





という理由にしておこう笑



さぁー体動かして、脱デブしますぱんだ