ステップワゴンTシャツ

テーマ:

ホンダTシャツ

ホンダからステップワゴンTシャツが当たりました

デザイン的にも変ではないから着られるでしょう

1年前に桜庭和志のTシャツが当たりましたが、あまりにもデザインが派手で一度も着ていません

普通に着られるものならありがたいですね。


今回当選額 1,000円


8月累計額  10,950円


通算累計額 347,105円(10/30~)

AD

コレスケア

大正製薬から「コレスケア」というドリンク剤があたりました。

コレステロールが高めの人にお薦めというらしいけど、飲めば下がるというふうに書いていないところが面白い点だね。

コレステロールは大丈夫だとおもうけど、まあとにかくありがたく戴ききます。


今回当選額 2,500円


8月累計額  9,950円


通算累計額 346,105円(10/30~)

AD

ポッカから皿がきた

テーマ:

ポッカコトコト皿


ポッカのコトコトパートナー 会員限定プレゼントで鳴海の皿が当たりました

サイト内のアンケートやゲームに参加してポイントを貯めると点数に応じて抽選でもらえます

現在スープのプレゼントもしていますよ

この皿は見た目も作りもよさそうです

旅館などの食事に出てくるような感じ



今回当選額 1,000円(推定)


8月累計額  7,450円


通算累計額 343,605円(10/30~)


AD

サントリー SUPER BLUE

テーマ:

サントリーSUPER BLUE

先日に引き続きまたサントリーさんからスーパーブルーが当選!

前回のキレ味[生]と同じ第3のビールに属するようです

同じ会社から連続で当選なんて、初めてではないだろうか

ここまでしてくれると普段の買い物でもサントリーを買ってしまいそう


実は今日、この他に2つ来ました

このところ当選が途絶えがちでしたが、本日は当たり日だったようです

最近、当選ネタ切れなので明日以降で紹介します


今回当選額 600円


8月累計額  6,450円


通算累計額 342,605円(10/30~)

苦節1年の換金

テーマ:

ポイントサイトのECナビ(950円)とネットマイル(1,000円)から入金がありました


特にECは換金まで相当時間がかかりました

1年前に登録して、やっと10000P到達でした

他の人を見るとアンケート等で数万ポイントたまっているのに、なぜ自分のところにはこないのかと。

ちょっとジェラシーでしたw

ところが申請後立て続けにアンケートが来て、もうじき10000Pに到達しそうです

今回は期限に余裕があるから、申請は見送ろうと思ってます



今回当選額 1,950円


8月累計額  5,650円


通算累計額 341,805円(10/30~)

Prize-Prizeから入金

テーマ:

Prize-Prizeから振込されました

1,000円ゲットです


2週連続週間アンケートは取れませんでしたが、昨日1000P到達

これでしばらく申請は無理でしょう


Prize-Prizeもコツコツとクリックしていきたいところですが、締め切りが多いんだよな



今回当選額 1,000円


8月累計額  3,700円


通算累計額 339,855円(10/30~)

ライフマイルルーレット

テーマ:

ライフマイルルーレット

久しぶりにライフマイル ルーレットであたりました。

前回当たったのは昨年の秋ごろじゃないかな。


ライフマイルは数ヶ月前までプレゼントクイズ正解でもれなく10マイル毎日のようにもらえたけど、

抽選になり、更にメールクリックマイルも減って停滞していました。

でも最近はメールも少し増え始めたので、徐々にマイルが貯まりつつあります。

今日も1日で20マイルゲットできました。

サイバーエージェントも業績がよさそうなので、もっと増やして欲しいですね。

あと1000マイルで交換です。

花火大会

テーマ:

今夜ウチから10kmほど離れた河川敷で花火大会があった。


車で行こうかと思ったけど、ゆっくり見ながら行きたいので自転車で行くことに。


見晴らしのいい土手のサイクリングロードを走りながら、遠くでドンドンと上がっている花火はとても綺麗。


走りながら見ているうちに、もっと近くで見たいという欲がでて、とうとう家から打ち上げ場所の中間点近くまでたどり着いてしまいました。


フィナーレの盛大な打ち上げが終わり、そろそろ帰路に。


真っ暗なサイクリングロードを走りながら思った。


なかなか家に着かねーじゃん。


ママチャリで約5kmの帰り道は、日頃の運動不足の脚に堪えたよ。