最後の争奪戦

テーマ:

今日はPrize-Prize 週間調査の日。

10時前後と予想し9時50分頃からF5連打を開始。

10時1分頃リンクが現れ、無事100P(σ・∀・)σ ゲッツ!


来週から抽選になるみたいですね。

最近効率良く、獲得できるようになったのですが、どうなることでしょう。


先日1,000円換金したところですが、このところメールアンケや特別調査を多くこなしているので、もうじき換金できそうです。

個人的にはネットマイルやライフマイル並みの効率よさです。



プライズ・プライズ!
AD

皇帝ペンギン鑑賞券

テーマ:

皇帝ペンギン


USENから映画鑑賞券が来ました。

最初これを見たときに、そばはちさん が紹介してくれたものだと思っていたけど、どうやら普通の懸賞みたいです。

USENからはこのところ何度か鑑賞券が当たり、本当にありがたやです。

次は何のキャンペーンをしてくれるかな。


今回獲得額 3,000円


7月累計額  13,400円


通算累計額 336,155円(10/30~)

AD

BIGLOBEから謝礼

テーマ:

biglobe謝礼

以前BIGLOBEカフェ のアンケートに答えた謝礼が届きました。

そういえば1ヶ月くらい前のアンケートだったか。

完全に忘れていました。


今月はこれでやっと1万円をクリア。

だめなときは本当に駄目ですね。


今回獲得額 500円


7月累計額  10,400円


通算累計額 333,155円(10/30~)

AD

PRICE GATE

テーマ:
プライスゲート

その日決められたキリ番、ゾロ番でアクセスすると1万円がもらえるプライスゲート で、一昨日ある意味惜しい番目でした。

3333番目のときに4444番目。

当たり時間からは、間が開いているとはいえ、ちょっと残念でした。

今日は5555番目なので、夜10~11時頃を狙ってアクセスしようと思っています。

郵送アンケート

テーマ:

本日2通も郵送アンケートが届きました。

2つとも自動車関連です。

ちょっとびっくりしたのは、両方とも、既に謝礼が入っていました。

500円図書券と1,000円ギフト券。

アンケートの中を見たらかなりボリュームがありそうです。

明日、ゆっくりやってみよう。


また、ネットマイルChance2mail から入金されました。

ネットマイルはちょっと頑張って貯めたので3,000円。

Chance2mailは先日1,000円アンケートが来たのおかげで、一気に換金額に達し2,000円です。


今月は懸賞が不調です。

来月以降のためにも、少し頑張って仕込みたいと思っています。



今回獲得額 6,500円


7月累計額  9,900円


通算累計額 332,655円(10/30~)

ポイント入金ぞくぞく

テーマ:

昨日マクロミル から1,000円入金されました。

毎日のように事前アンケートが来て、うれしいところですが、ここ最近なかなか本調査依頼が来ないです。


また、Prize-Prize からもすばやい入金がありました。

1,000円です。


懸賞で不調が続いていますが、ポイント系では派手さはないけど、毎日コツコツで定期的に確保できることがありがたい。

今月もあと10日間。

何とか1万円は確保したいです。



今回当選額 2,000円


7月累計額  3,400円


通算累計額 326,155円(10/30~)

モルツドリームマッチ

テーマ:
モルツドリームマッチ

サントリーからモルツドリームマッチ2005 の入場整理券が当たりました。

どうやら見に行く気にも無いのに応募したみたいです。

きっと全員当選だろうな。


試合が25日とは直ぐではないか。

もう少し早く着けば、オクにでも出品したのだが残念です。

今回の評価額は0円です。

最近当選が少なく、更新が滞っている今日この頃ですが、

Vの魂 東京ヴェルディ1969応援サイト勝敗予想クイズ で4等当選メールが来ました。



Vの魂 東京ヴェルディ1969応援サイト
勝敗予想クイズにご応募ありがとうございました。

下記の試合の結果、あなたの応募が見事【4等】に当りました。
おめでとうございます。

【対戦相手】FC東京
【試合名】Jリーグディビジョン1 第15節
【場所】味の素スタジアム
【試合日時】2005/7/9(土)
【試合開始】19:00
【STEP1 勝敗の予想】その他
【STEP2 得点者の予想】得点者なし

つきましては、【4等賞品ヴェルディホームゲームペア招待券】をお送りします。


とこんなメールでした。

到着したら、また報告します。

ポテトチップスゆず胡椒味

テーマ:
ポテトチップス

カルビーから2回目の当選です。

1回目は2月 に厚切りポテトが4袋でしたが、今回は1箱(12袋)も届きました。

柚子の香りがよくて、なかなかいい味してますよ。


これを当てるにはじゃがランド というコンテンツに会員登録が必要ですけど、定期的にプレゼントをしており、懸賞サイトにもあまり出ていないと思うので、当選し易いかも。


今回はそばはちさん が書いた記事で思いつき応募したので、感謝しなければなりません。

そばはちさん、ありがとう。

今回当選額 1,200円


7月累計額  1,400円


通算累計額 324,155円(10/30~)