今月最後の当選品

テーマ:

今日はD STYLE WEB からアンケート謝礼の商品券1,500円分と置時計が来ました。

アンケートは直接自宅に送られて回答しましたが、ちょっと面倒でしたが、1,500円を考えると美味しかったかも。


置時計はちょっとショボかったけど、企業名が入っているので若干はプレミアが付きそうです。

UFOキャッチャーの景品程度のレベルぐらいで、半年持つかどうか。

500円で設定。


今回当選額 2,000円

 

4月累計額  17,600円

 

通算累計額 288,385円(10/30~)

AD

Chance Itあみだくじキター

テーマ:

あみだくじ500P


Chance Itのあみだくじで500P当たりました。

おむすびバージョンが変わったようですね。

あみだくじで当たった後に、おむすびころりんの話のように穴に落ちました。

穴の暗闇を通り抜けると、底には財宝があり、500Pがでました。

昨年秋に100Pが出たことがありましたが、さすがに500Pとなるとうれしいです。

500Pといっても50円相当ですけど。


それと昨日オプトクラブから1200円振り込まれました。


今回入金額 1,200円

 

4月累計額  15,600円

 

通算累計額 286,385円(10/30~)

AD

マスクDVDがキター

テーマ:

マスクDVD


GyaO のリンクキャンペーンでマスクのDVDがきました。

実はリンクにすることを忘れて、画像のみ貼ってしまいました。

それに気づいたのは3日後くらいで、その後直ぐにはずしてしまい、諦めていたのですが、よく来たと思っています。

まだまだ、10万円キャンペーンなどしているので、こらからも目が離せません。


今回当選額 2,000円

 

4月累計額  14,400円

 

通算累計額 285,185円(10/30~)

AD

米(5kg)が当たったぁ~

テーマ:

今日はあきたこまち5キロがあたりました。

先日も2合当たりましたが、5キロはありがたい当選ですね。

お米の懸賞は比較的多く、貰っても無駄にはならないから、見つけたら必ず応募しています。

 

私は独身男なのですが、昨年末ごろから女性(主婦)に扮しても応募しています。

もちろん専用のアドレスで。

それが、応募比率が少ない割りに結構当たるのですよ。

今回の米も女性名で応募。

実はこの米が当たったサイトに1年くらい前から本名で毎回応募してきました。

全く当たらないから、今回の応募から女性名で応募したとたんに当たるものだから、不思議なものです。

ちなみに今月の当選品が10品ほどあるけど、半分は女性で当たっています。

 

抽選側も無作為に抽選する場合もあるけど、抽選前に属性を絞ることがあると聞きます。

やはり、その企業、お店がターゲットとしている人に当選させることがあるのでしょう。

限られた時間の中で如何に当選確率を上げるかは、カメレオンになることも必要かもしれません。

 

今回当選額 2,400円

 

4月累計額  12,400円

 

通算累計額 283,185円(10/30~)

スコーンが当たった

テーマ:

スコーン

 

今回はスコーンが届きました。

まだ、食べていませんがとても美味しそうです。

 

最近更新をさぼり気味ですが、ただ単に当たっていないからです。

やはり、当選数は応募数に比例するようです。

当たり前のことですが。

 

今日は時間があったので、5日分くらい応募しまくりました。

GWは新規の懸賞は少なくなると思うので、ここのあたりで種をいっぱい蒔いておきたいですね。

 

今回当選額 500円

 

4月累計額  10,000円

 

通算累計額 280,785円(10/30~)

シャンプーとリンス

テーマ:

Doveサンプル

Doveのシャンプーとリンスのサンプルが届きました。

サンプルといっても1回使い切りタイプでなく、旅行用などに使う小さいボトルタイプでいいじゃないですか。

日本リーバさん、なかなかお金かけていますよ。

試供品とはいえ、評価に値します。

次回購入するときにはダブを買ってあげましょう。

 

今回当選額 100円

 

4月累計額  9,500円

 

通算累計額 280,285円(10/30~)

靴磨き

テーマ:

ライオンつや出しスポンジ

 

ライオンから靴磨きが届きました。

実用的な当選品はうれしいものです。

 

今月の当選は厳しいですね。

大物中物がないと、イマイチ応募にも張り合いがなくなります。

調子の波はあるものだから、肩肘張らずに、ゆったりとした気持ちでやっていきましょう。

 

今回当選額 300円

 

4月累計額  9,400円

 

通算累計額 280,185円(10/30~)

ダイエット食品

テーマ:

よく分からんが、ダイエット食品が当たりました。

これを水に溶かして飲めば痩せるらしいが、いらないんだよね。

自分で言うのも変だけど、実はもっと太りたいのです。

普通には食べているけど、維持をするのがやっとかな。

できれば、あと10kgくらいあれば。

一部の人にとって「贅沢だ」と思われるけど、食べても太らない体質なのです。

ちょっと油断すれば、2kgくらいは簡単に落ちます。

世の中、太っていることで、悩んでいる人もいるけど、痩せていることで悩んでいる人もいるのです。

 

肝心の価格ですが、販売価格が2,500円位のようです。

オークションで1,000円からにするつもりなので、今回は1,000円でいきます。

 

 

今回当選額 1,000円

 

4月累計額  9,100円

 

通算累計額 279,885円(10/30~)

ヤフーリサーチ謝礼と米2合

テーマ:

今日は多くの方と同様、私もヤフーリサーチの謝礼が振り込まれました。

今月は300円でした。

あまり意味はないけど、3月下旬から、ヤフーリサーチメールを保存することにしました。

今のところ1通のみで、それは「もれなく」なので来月も確実にいくらかは入る予定ですが、今月に入って1通もきていません。

皆さんのところはどうでしょうか。

 

あと、お米が2合来ました。

精米したてらしいので、明日に炊いて食べようかな。

200円くらいにします。

 

今回当選額  500円

 

 4月累計額  8,000円

 

通算累計額  278,785円(10/30~)