味の素カルバイタル

テーマ:
味の素からカルバイタルというサプリメントのサンプルが当たりました。
このプレゼントはまだ3月20日まで味の素サイトでキャンペーンを行っているので、よかったら試してください。

サプリメントって値段が高いのですね。
この中に4袋入っていて、1袋(1g)あたり50円もします。
普段サプリメントを買ったこともないし、プレゼントにも応募したことがないから、意外と驚き。
でも、これで効果があれば安い買い物だけど。


今回当選額 200円

2月累計額  41,735円

通算累計額 225,165円(10/30~)


今月はようやった。
まずまずの結果でした。
AD

香味焙煎当選

テーマ:
30万人に当たるというネスカフェの香味焙煎が当たりました。
大量当選とはいえ、日常使うものが当たるとうれしいものですね。
今月も明日で終わり。
今月はこれで打ち止めでしょうか。


今回当選額 200円

2月累計額  41,535円

通算累計額 224,965円(10/30~)


まだ本生ゴールドは諦めないぞー
AD

カステラ当選

テーマ:
長崎からカステラが届きました。
普段カステラを食べる機会は少ないけど、このカステラはしっとりとしていて、風味が豊かです。
やはり本場のカステラは違いますね。
写真のカステラはチーズカステラでチーズケーキの味に似ています。

当選連絡が来たとき、応募時の感想も一緒に返信されていました。
それを読んでみるとなかなか相手の心をくすぐる様な文章だと我ながら感心しました。
懸賞は1に数ですが、2番目は感想に尽きますね。
感想はうまく書けた文章やネットですばらしいと思った文章はクリップボードやメモ帳に保存しています。


今回当選額 600円

2月累計額  41,335円

通算累計額 224,765円(10/30~)


巨人弱いな~
もうどうでもいい球団だけど。
AD

Goo-net

テーマ:
Goo-netでマイルが更新されているよ。
総計140マイル獲得のチャンス。

セレナ・・・・・5
エルグランド・・5
キューブ・・・・10
エスティマ・・・5
ファンカーゴ・・5
イプサム・・・・10
ステップワゴン・・5
ストリーム・・・5
オデッセイ・・・10
MPV・・・・・5
デミオ・・・・・10

中古車査定・・・10
中古車探し・・・50


ゲットできたらクリックしてね

図書カード3,000円分当選

テーマ:
1月21日のブログで図書カード3,000円分が当たったことを書きましたが、また同じ会社から当たりました。
今まで毎月のように応募していましたがなかなか当たりませんでしたが、2ヶ月連続で当たるなんてちょっと驚きました。
ここの懸賞はクロスワードの答えと感想を記入するのでちょっと面倒です。
でもその面倒なのが応募数が少ないことで確率が上がるのでしょうか。

今回当選額 3,000円

2月累計額  40,735円

通算累計額 224,165円(10/30~)



春一番 もうすぐは~るですねえ♪

ライフマイル入金

テーマ:
今日は当選品が来なかったので、ライフマイルとヤフーリサーチの入金について書きます。
2日前にライフマイルから入金がありました。
105円手数料があるために4,895円です。
いくら率がいいとはいえ、天下のサイバーがせこく手数料を取るなんて。
しかもイーバンクなのに。
でも長い月日をかけて獲った5000円は嬉しい限り。

入金から2週間くらい経ちますが、今月のヤフーの調査謝礼が640円でした。
12月、1月と入っていなかったのでちょっと安心しました。

また今日はマクロミルとエムパックを申請したので来月が楽しみです。


今回入金額 5,535円

2月累計額  37,735円

通算累計額 221,165円(10/30~)



鬼嫁日記見たさに地元で一番大きな本屋へ行ったけど置いて無かった。売り切れではなく、本当においていないようだ。

月桂冠が当たったー

テーマ:
月桂冠の「かろやか純米」というお酒が当たりました。
このブログをはじめてから2回目の当選で通算4回目だと思います。
月桂冠は相性がいいですね。

懸賞というものは相性が良い会社と悪い会社があるので面白いものです。
長くやっていくとそういうものがわかるので、相性の良い会社でプレゼントがあった場合は必ず応募するようにしています。

今回当選額 700円

2月累計額  32,200円

通算累計額 215,630円(10/30~)


今日からピコピコバナーです。

食品色々4品

テーマ:
いりこ、ドレッシング、お菓子、お酒のセットがきました。
確か観光協会かなんかのアンケートに答えた記憶があります。
ドレッシングはいりこの砕いたようなものが入っているようです。
またお菓子は甘い餅にひじきが入っていて微妙な味です。


今回当選額 2,000円

2月累計額  31,500円

通算累計額 214,930円(10/30~)


アッコにおまかせは期待していたのに・・・
つまんねー

( v^-゚)Thanks♪
日産高級セダン・・・フーガ
本田の代表格・・・・レジェンド
トヨタの代名詞・・・クラウン
アクセスランキング・・・ヴィッツ
堂々1位のスバル・・・レガシィツーリングワゴン


買取店で査定・・・愛車の査定依頼
残価設定
新感覚
中古車探し・・・・?


人気カテゴリーランキング・・・cad・建築・インテリア


ゲットできたらクリックお願いします( ̄人 ̄)

( v^-゚)Thanks♪