弥生3月 | 神話の国発、未来行き列車

神話の国発、未来行き列車

地元の島根の話題、鉄道旅行記、鉄道模型など、パソコンも詳しいので時折載せていきます。

前の記事のタイトルに、2月は去るって書いたのはわざとです(^^;)

一瞬あれって思ってくれる事を見越して・・・。

ブログって書く方は時間かけて一生懸命書くけど、読む方はさらっと読んでしまいますからね。

私は人のブログ読む時は流し読みではなく、書いた人の思いを感じながらじっくり読みます。

で、本題。

三月もあっという間に去ることでしょうけど、これから先は予定がいっぱい。




これはサイン入ってないけど、会社に置いているのにはサイン入りです。


そろそろ冬眠から目覚めてあちこち行きますかね。

てことでまだかなり先ですが、今日発売のチケット購入♪





第一印象はちっさ・・・って思った。
でもデザインがいいし財布に入れておいても邪魔にならないのでいいかもね。

YY2マンライブ。
山根のYと百合のYの事。

あ、私もYですけどね(^^;)
本名だとイニシャルが全く同じ・・・。