スパムメッセージ | 頑張らないで波に乗るゆったり子育てとFXのブログ

スパムメッセージ

よろしければ記事をお読みいただく前に応援クリックお願いします。
   ↓
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へFXランキング

このブログをはてなブックマークに追加
facebookアカウント
twitterアカウント




あまりこういうことはしたくないのですが、最近複数のアカウントから同じ内容のメッセージがあまりにも頻繁に来るので晒しておきます^^;

皆さんのところにも来ていると思いますが・・・


--------------------

こんにちは。主婦トレーダーです♪
このブログの方に直接指導して頂いたのですが、
バイナリーを始めてたった3ヶ月で10万円を150万まで増やすことが出来ました!
興味あったらこのブログは必見ですよ☆

http://laser7trader.blog.fc2.com/


--------------------
(原文ママ)



今まで来たメッセージすべて同じ文章です。
いくつかパターンがあるようなので追加します。

--------------------

私は主婦兼バイナリートレーダーをやっています♪
私は大した事ないんですが、師匠に指導してもらうようになってから
3ヶ月で10万円が150万円まで増えました!
まだ指導してもらえるので見て下さい☆
http://laser7trader.blog.fc2.com/


--------------------
(原文ママ)



--------------------

ブログ見ました♪
もしバイナリーオプションをやっていたら、是非このブログ見て下さい!
http://laser7trader.blog.fc2.com/
この人の指導で負組トレーダーから見事に勝ち組トレーダーになれました☆


--------------------
(原文ママ)



だいたい上記のパターンのどれか。
みんな☆マーク大好きなんですね(笑)

送り主達のブログ(アメブロ)はどれも1記事も書いていないのが特徴ですね。
宣伝用スパムブログだから当然ですかね(笑)

あと、プロフィール写真はないことが多いですが、ある場合は全部同じ写真(若い女性の)でした。



ちなみに、メッセージ中で紹介されているブログ(FC2)の管理人氏のプロフィールには

「脱サラして30万円を1億6千万円に増やしました」

と書いています。

アフィリリンクでもないようなので、もしかしたらせっせとブログをつくってメッセージも自分で送っているのかもですね~

これは私の想像なので違うかも知れませんが、もしそうなら


1億6千万円もあるのにご苦労様です^^;





最近アメブロのメッセージはurlやメールアドレス、skypeIDなどを記載すると「個人情報がなんたらかんたらで・・・不適切な表現が含まれています」となり非表示になってしまうのですが、なぜかこのメッセージだけはOKのようです。

なにか特別な許可でも出ているのでしょうかね?






あまりこういうことを書くとうちのブログがある日突然消されているかも知れませんが・・・^^;


別館メルマガもあるからそうなったらなったでまあいいか^^;




なんで危険を冒してこの記事を挙げたかというと


要するに


気をつけなはれや!

$頑張らないで波に乗るゆったり子育てとFXのブログ-チャン


てことです・・・^^:





最後までお読みいただきありがとうございます。
あなたとあなたの大切な人たちが幸せでありますように。