*ゆったんの部屋*

ピアノ弾き語りシンガーソングライター有梨。
2015年、ミュージカルカンパニーすてっぷ1主催「ロミオとジュリエット」出演。
音楽活動のことや日頃感じたことを綴っていきます。


テーマ:
6/19、川越Rotomさんにて、女性アーティストイベントAPPLE POP vol.18でした。
そう、早いもので、18回を重ねてまいりましたヽ(´ー`)ノ

出演:篠宮雀、にか、優、有梨

有梨セトリ
1.FOR YOU
2.白いクレヨン
3.まるまるまる
4.川の向こうに

ちょっと写真多めに♪
{1BD90876-EB1D-4FF4-BAC1-F96AAFAD30FC}


{BB0C28D9-5EE5-4157-A5E7-1D709912586F}

{69983D0C-0F73-4728-84A5-197733A3F667}

{7E2AB5A2-6E0F-4572-BA48-1CF1B3F12567}

{A7A66CA0-0764-4FC5-82EC-59289F0D7904}

{9B28AD77-9B53-4B74-9932-6031DA4A392E}

{B88C6BE2-9A01-4071-824B-F0D11A7A5E4E}

{3A701CCA-56EE-48AB-9882-F36AFB087D94}

今月もありがとうございました。

次回は7/10日曜日です。
詳細は後ほど。


18歳以上の方は、是非とも参議院選挙の投票に行ってから来てね(^^)/

♡有梨♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いつもありがとうございます!

次のブログを読んでねと言っておきながら、更新勿体ぶってすみません(´ε`;)

私がいつも出演させていただいております川越Rotomが、今年の10月で2周年を迎えます。

その、おめでたいRotomの誕生月に、

この度、

有梨&優シリーズ、第二弾の開催が決定致しました!!


(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


2016年10月9日 日曜日
3連休の真ん中です。

開催日以外何も決まっておりません。
随時お知らせしていきますのでよろしくお願いします(^^)/

♡有梨♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5/29APPLE POP vol.17
大変にありがとうございました。

出演者はこちら。
{FC2BA335-01E0-4981-B8AE-A65FA3549E94}
左から、有梨、上城愛香ちゃん、ろーちゃん、まだこちゃん、優ちゃん。

初対バンのビアドル上城愛香ちゃんは、1年振りのライブとは思えない、キレっキレのダンスとうたのパフォーマンスで盛り上げてくれました。

赤いギターがトレードマークのろーちゃんは、相変わらずのキャラで会場を笑顔にしてくれました♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだこちゃん。まだこ。まだこ。なんか、この名前繰り返し唱えたくなってしまう。笑
優しい名前。ライブステージもほんわか優しい雰囲気でした(^^)

優ちゃんは2マンライブで歌ってくれた新曲のバースデーソングで、お客さんと一緒に会場を盛り上げてくれました。煽りの女王は新曲でも健在!!私も後に続きたーいヽ(´ー`)ノ


そして有梨のライブ内容はこちら。
セットリスト
1.It's a special day
2.川の向こうに
3.まるまるまる
4.FOR YOU
{7E6F33E3-D412-4A85-8EA6-ED8E037921CA}

この真っ白なノースリーブに、真っ白な綿スカート履いてたら、「今にもベットに入って寝そうな格好」って言われた!笑
確かにこういうパジャマあるかも(/-\*)


でもRotomはRoom(部屋)&oto(音)ってことで、別に部屋感出してもいいよね!ヽ(´ー`)ノ

というわけで、今回もありがとうございました。

次回APPLEPOPは、
6月19日(日)
OPEN 18:00
START 18:30
ADV./¥2000
DOOR./¥2500
(1drink別)

そしてこの日は父の日!ということで、優ちゃんの提案により、ドリンクサービスやります!
ご自分のお父様と一緒に御来場下さった方は、お父様と御本人様それぞれにドリンク1杯無料で差し上げます(^^)


そしてそして大事な告知!
は、次のブログにて。
お見逃しなく♪

ではまた後ほどm(__)m

♡有梨♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。