昨日の夕飯は珍しい(ノ∀`) | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

まんま、気まぐれ日記です
書きたい時に書いてます

もちろん 私にしたらです( ̄▽ ̄)


紛らわしくて ごめんなさいね



気まぐれ日記-IMG_2559.jpg
アップキャベツ 鰯 豆腐 餃子を茹でた鍋(ノ∀`)




気まぐれ日記-IMG_7833.jpg
アップ鰯を焼いてみた←珍しい


何が珍しい 鰯の焼き魚


マジで食べるのが嫌い(>_<)


骨が多くて刺さるから嫌い(>_<)


でも 受診までに 1回は焼き魚をって気持ちで


スーパー行って 鰯が半額で買ってみた


骨が多くて 次からは また買わない(>_<)



キャベツ 10円

鰯    100円

豆腐   38円

餃子   89円

合計  237円


骨が多くて辛かった(´;ω;`)


きしょいままやし(´;ω;`)


今は 薬飲んでないから きしょない(ノ∀`)


はよ のめや(`・ω・´)←こんなだろな(ノ∀`)


いいもん かいました( ̄▽ ̄)