昨日の夕飯(ノ∀`) | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

まんま、気まぐれ日記です
書きたい時に書いてます


気まぐれ日記-IMG_7227.jpg
アップやっちまった系になったwwwww


うどんを いつものように ミートソースで絡めたんだけど


目の前に ナメコがいました←嫌な予感


炒め終わった後に ナメコ入れて炒めちゃいました


でも 美味しかったよ(ノ∀`)←嘘ではない



うどん 38円

鶏胸肉 約110円

キャベツ 約15円

レトルト 約99円

なめこ 78円

合計 340円


昨日 話したとおり


投薬のは カテまとめ完了しました


amebaさんのアプリが どこまで対応してくれるか(-_-;)


只今 美味しい酢を完成させて


さらに 飲みつくし_| ̄|○


これをクックに入れるか悩んでおります


めっちゃ美味しいんです


料理に使わなかった事を さらに後悔中です


また 作ります(ノ∀`)