既婚者 ゆとりの飲み会♪オフ会♪サークル♪ in 大阪

月一ペースで既婚者のオフ会を大阪で開催しています♪
ママ友・主婦友・女子会仲間探しに!
興味ある方、ぜひ一度参加してみてください★


テーマ:

みなさま、こんばんは!おはようございます!こんにちは!

 

 

 

 

 

ブログの挨拶はどう言ったらいいのか分かりませんね( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

しかし寒いですねぇ・・・ずっと引きこもって本読んでました(笑)

 

 

 

 

 

誰かどこかへ連れてってヘ(゚∀゚*)ノアハハハー

 

 

 

 

 

さて!1月21日に第64回ゆとりの新年会を開催いたしました♪

 

 

 

 

 

今回は男性26名、女性26名の合計52名様にご参加頂きまして、大変盛り上がりました!

 

 

 

 

 

初めての人が多かったので、みなさんすぐ打ち解けて仲良くなっておられましたねヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

特にお年の近い女性の皆さんはすぐにお友達になられて・・・知り合いで来てるのかと勘違いしましたタラー

 

 

 

 

 

小さいお子様の卒乳・・・そういった話題で盛り上がれるのも既婚者ならではのオフ会ですね♪

 

 

 

 

 

 

お店は32Fにありましたので景色がめっちゃ良かったハート

 

 

 

 

 

オフ会中、景色眺めて物思いにふけって人生を見つめ直してました(笑)

 

 

 

 

 

それでは撮った写真アップしますね(*・ω・*)

 

 

 

 

 

一次会!

見よ!この絶景( ´艸`)




















































 

 

 

 

 

二次会!26名参加♪












 

 

 

 

 

写真は以上です!

 

 

 

 

 

 

よかったら何かコメントくださるとうれしいです!がんばって返事書きます☆
女性に限り、初参加・2回目の方はコメント頂けると次回リピートの際、500円OFFさせて頂きますグッド!

 

 

 

 


ひらめき電球チェックひらめき電球
さくらんぼ過去のオフ会報告△▼まとめ▼△さくらんぼ
今までに参加された方の感想を是非ご覧ください音譜

 

 

 

 

 

さて、次回のオフ会は2月18日を予定しております!よかったら参加してくださいね♪

 

 

 

 

 

(。・ω・)ノ゙ホイジャ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。