《岡山・倉敷》ヒーラー&ガンクドラム奏者、そしてアーティスト・ユトリナのブログにお越しいただきありがとうございます

 
お久しぶりです。
 
長い間、まともにブログを書いていませんでした。
ここをご覧くださったみなさまは時々アップされる絵を見て、これは誰のブログ?と思われていたかもしれませんね(笑)
 
 
 
そうなんです。
 
 
ある出来事がキッカケで、今年の5月から今まで描いたことが無かった絵を描くようになりました。
 
 
そこからほぼ毎日のように絵を描いて、4ヶ月ほどで100枚を超えました。
 
 
 
描いた絵はInstagramやfacebookで、そして時々こちらのアメブロでも写真をアップしてご覧いただいてました。
 
 
そんな毎日の中で、facebookで繋がったオルゴナイトとマクラメジュエリー作家の
愛里さんからゼンタングルの本を譲ってくださるとご連絡いただきました。
 
 
その時に頭に浮かんだのが愛里さんのお名前の一文字、「愛」の文字で描くアートでした。
 
愛里さんのお名前の一文字をアートにしてお渡しする、そのインスピーションに従って描いた絵がこちらです。
 
{6C86E9CE-DC85-490D-BFB0-3F3675D8A3BB}
 
ドキドキ
 
{65A08316-AADE-4B15-B0AB-6CBFED9DCCB0}
 
ドキドキドキドキ
 
{D8697E13-7679-4748-97BE-4C964AE02C62}
 
ドキドキドキドキドキドキ

そしてそして!受け取ってくださった愛里さんから、とても嬉しいメッセージをいただきました。
 
 
 
「愛」は私の名前の一部ですし、
文字の背景のシアン色は、私のハートの色なんじゃないかな?と感じました(*^^*)
 
立体的なゴールドのラインと
色とりどりの色彩が本当に美しくて、
 
お花や龍や鳳凰や人魚(?)などなど
色々な存在を感じます。
 
 
 
あの作品からそんなにも素敵なエネルギーを感じ取っていただけて、本当に嬉しいドキドキドキドキ
 
そして愛里さんへ「愛」の文字を描かせていただきながら、大切なお名前の一文字や大好きな文字をキラキラとしたアートにしてたくさんの方にお届けしたい!という想いが湧いてきました。
 
 
 
祝福の宝名アート
 
{B20B9500-19AF-4815-AABF-EFC2D05BFDE5}

 
人は生まれる前に自分の名前を決めて生まれてくると言われています。
 
一生付き合っていくご自分の名前。
そのお名前とご本人様がキラキラと輝いていけるように願いを込めて、その方の煌めきを感じながら豊かな色彩とラインストーンやスワロフスキー、そしてゴールドで華やかに仕立てる世界でたった1つのアート作品です。
 
 
※寸松庵サイズの色紙(130×120mm)に描きます。
 
お申し込みはメールから
info☆yutorina.net(☆を@に変えてね)

ご連絡くださいね。
 
 
「祝福の宝名アート」
このネーミング、実は愛里さんにお願いしましたおねがい
 
「愛」の絵を受け取った時に、祝福を感じてくださったそうで、とっても素敵なお名前を戴きましたドキドキ
 

 
最後までお読みくださってありがとうございます。
 
あなた様にたくさんの祝福が訪れますように!
感謝を込めて〜ユトリナクローバー