唐人町駅から徒歩5分くらいのところにある「BAKER'S MARKET」に行ってきました顔!


こじんまりとしたかわいらしいパン屋さんで、天然酵母のパンも作ってます。

対面式なのでパンが決まれば、一個づつお店の方が丁寧に包んでくれますよハート

私の大好きなハード系のパンもいっぱいきゃっ



この日選んだパンは3つ。

定番人気のミルククリーム。小ぶりのバケットに注文してからたっぷり練乳を挟んでくれます♪

あま~い練乳とバゲットの組み合わせは最高ハート



天然酵母パンからはイタリアンジェノベーゼ。

バジルとクリームチーズを練りこんだモチモチのパン。

とってもいい香りハート


これだけで帰ろうと思ったんだけど、とっても気になるパン発見!

カレーダッチブレッド。表面のひび割れが私の心をぎゅっと掴んで、食べきれないとはわかっていながら買ってしまいました。中にはたっぷりのカレー。どっしりとしたお食事パン。

お昼に食べるならこれとちょっとしたサラダがあったら充分だろうね♪



どのパンもすごく丁寧に作られてて、お店の人もとてもステキでした。

唐人町に行ったときは是非立ち寄りたいお店ですバケット



←参加しています。クリックお願いします♪
ファイブスタイル ブログランキング


*******************************

BAKERS' MARKET

福岡市中央区今川1-2-15

TEL:092-725-0230

*******************************