2007-03-16

【成功の掟】に影響を受けた

テーマ:成功するための魔法
成功の掟を読みました。

自分の価値と
自分で設定してしまった自分の価値のところが
とてもありがたかったです。

バカの壁も昔読みましたが
これからいろいろ潜在意識を壊していきます。


新装版 成功の掟


ということで影響を受けたので
これから、毎回、宣言していきたいと思います。

★6年以内にボクは億万長者になる★

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-09

風邪予防には手洗いが一番

テーマ:成功するための魔法
手洗いがもっとも有効です。

  参考:
  http://allabout.co.jp/health/familymedicine/closeup/CU20031229CC/

  公衆電話の受話器や、電車のつり革、カラオケボックスのマイクなどに
  ウィルスがたくさん付着していることが確認されています。

  手についたウィルスを吸いこむのを防ぐため、手洗いを習慣付けましょう。
  ゆとりは帰宅後真っ先にうがい・手洗いをします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-02-23

考え方を変えるには

テーマ:成功するための魔法
変えた結果を


言葉にしつづけるのが
良い


らしいです。


ボクも変えたい意識がある。


口に出そう。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-27

(2)1年以内に100万円稼ぐのが簡単な理由

テーマ:成功するための魔法

なぜ、1年以内に100万円稼ぐのが現実的なのか?



だって、ボク自身の年収が100万円を余裕で超えているから。




ということは

ボク自身の年収が1000万円を余裕で超えていたら

1年以内に1000万稼ぐのもとても簡単そうに見えるということか。




ということはボク自身の年収が5億円だったなら、

1年以内に1億円なんてお茶の子さいさいか!








いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-02

テーマ:成功するための魔法

友達が


デイトレで暮らしてる。



デイトレやる、やらないにかかわらず



経済の知識不足かもしれん・・・




いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-03

いまこそ

テーマ:成功するための魔法

いまこそ、



選択の時だ。



こそ、けれではなく



分かれ目で。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-27

自己暗示(4)暗示対象部位

テーマ:成功するための魔法

順番を以下のように考えてください。

(1)右手

(2)左手

(3)両手

(4)右足

(5)左足

(6)両足

(7)全身




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-28

楽しくやるこころ

テーマ:成功するための魔法

打合せで、「ほんとうはやりたくないのだけれど」とがんばっている人がいました。



ボクもほんとうはやりたくないかもしれないけれど、それを言葉にしないように意識しようということと、やるからには楽しくやろう、ということが大切だと思いました。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-26

ムリしないで、ムリする

テーマ:成功するための魔法

ブログひとつとっても、すごい人はすごいですよね。



アメ姉さん とか、しょっちゅう遊びに来てくださいますし、サイトの情報量やコメント量とかもすごい。

マメさをマネしなきゃって思います。



でも、ボクにはボクのペースがあるし、キャラとして困難かも。

マメなのに大雑把で、ポカミス多いのですよ・・・



よし、「マメに続ける」ところをがんばって真似しよう。

ムリすることで「習慣になる」かもしれないし。

でもムリしすぎないようにしておこう。

ムリしてイヤになってしまうと、逆に「マメであること」がいやになってしまうかもしれない。



ムリするのが良い局面と、そうでない局面があるかもしれません。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-25

豪快に生きる

テーマ:成功するための魔法

ボクは、まあそういうキャラでないですし、これからも豪快に行けないのですが、

 

 

ウェブで知り合うお友達とか、豪快な方いますね。

 

 

大胆な方には、カリスマ性というか、リーダー性を感じる事が多いです。

あ、そういえば、年に1度だけお酒飲むお友達が、夢を真顔で語れるキャラクタでした。

 

 

休暇だし、誘って飲んでみようかな。

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。