2006-10-23

戦いつづけること

テーマ:リフレッシュするための魔法

今、致命的な状況にあり



一方に全力を尽くしているので

もう一つはほったらかしとなっている。



しかし

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-24

ほうじちゃの魔法

テーマ:リフレッシュするための魔法

これから冷え性の季節になりますね。



そのような方は、水分をほうじ茶で取ると良いそうです。

身体を温めてくれるのだそうです。



緑茶などは身体を冷やす効果があるのですよね。



ボクはほうじ茶大好きです。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-26

最近リフレッシュ魔法専門になってきました

テーマ:リフレッシュするための魔法
ボクがいつも休んでばかりなわけではないのですよ。


がんばってるから、時々お休みしちゃうのです。


さ、休憩したら、もうひとがんばり。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-14

高熱

テーマ:リフレッシュするための魔法
残念ながら、高熱のため一休みします。


一休みして、またがんばるぞ!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-12

自己啓発:ストレス解消の魔法(我慢派)

テーマ:リフレッシュするための魔法
ストレスが表に出ない人でも、ストレスを無意識に我慢してしまっているコトがあります。


そんな方は、自分を解放してあげることが大事かもしれません。


趣味に没頭したり、心を許せる友達とお話したり、一人旅してみたり。


溜めているものを表に出すことでリフレッシュできるそうですよ。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-12

自己啓発:ストレス解消の魔法(グッタリ派)

テーマ:リフレッシュするための魔法
グッタリする人は、比較的気分転換しやすいようです。


短時間で、疲れてしまわない程度に、「大騒ぎ」したり「のんびり」してみてください。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-12

自己啓発:ストレス解消の魔法(イライラ派)

テーマ:リフレッシュするための魔法
いらいらするヒトは、まず、興奮して発散するほうが良いそうです。
そして気分転換できたところで、ゆっくり癒しへ。


具体的には、イライラしてきたから、スカーっと騒ごう!
ジェットコースターでも乗りに行こう!


はー、スッキリした。
じゃあ、のんびり温泉でも浸かって、フー。


リフレッシュって大事。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-09

あくびのチカラ

テーマ:リフレッシュするための魔法
あくび


って悪いイメージありますが、けっこう良いもののようです。



「つまらないんだけど、今眠ってはいけないと脳が判断して、眠りかけた脳を刺激するために、あごの筋肉を動かして脳を覚醒させている」のだそうです。



おお、えらいぞ、あくび!


  ゆとり★なりたい自分に必ずなれる★
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-03-06

日本語

テーマ:リフレッシュするための魔法
先日、テレビで有名な教授の方が、自分と同じ意見を話していて、とてもうれしく思いました。

「言葉は、変化するもの。」

言葉の乱れとか、よく聞きますが、言葉はよく使われるものが生き残り、その年代で使いやすいように変わっていくのだと思っています。

よくなくなーいでも、ひらがなを分解してカタカナで表現する言葉でも、それが生きた言葉、なのかな?(ちょっと弱気)

物事について自分の意見を持つことは、とても訓練になるのと同時に、気分転換にもなりますね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-26

思いつめない

テーマ:リフレッシュするための魔法
一生懸命になりすぎて、うまく行かないトキもあります。
それは成功への通過点。


一休みして、経験を生かして、また挑戦。



★なりたい自分に必ずなれる★
--------
ゆとり@魔法使いになる方法
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。