魔法使いになる方法

【自己啓発でなりたい自分に必ずなれる】




かならず、なりたい自分になれるから。



あなたも、ボクも、毎日、少しずつ、すべてにおいて成長しています。



【創造のための魔法】 アイデアを産みだすには?
【成長のための魔法】 スキルアップのコツ。
【リフレッシュするための魔法】 気分転換も大事。
【成功するための魔法】 成功者への道。
【幸せになる魔法】 楽しさのチカラ。



★お気に入り特別版★

幸せな成功のための魔法の杖
少し読むだけで成長していく自分に気づきます
☆ A Little Star ☆
やわらかな文章がやる気にさせてくれます
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-10-13

大切なものは目に見えないわけでもないかも

テーマ:創造のための魔法
けっこうみえるときもあったり

しらんぷりしてるときもあったり

見えないわけでもなく

気づかないわけでもなく

そのときには価値を感じていなくて

成長した自分には貴重なものだったり

とかね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-06

近しい

テーマ:魔法使いの弟子
そこそこ親しい人を
亡くす機会が、最近あった。


あんまり悲しくもないような
なんとなく淋しいような


冷たい人間なのか
意外にショックなのか
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-14

続けるということは

テーマ:創造のための魔法
どうやら
続けるのは努力じゃない人がいる。


工夫があるらしい。


休んでも、やめなければ大丈夫、とか
大変なことはやらない、とか

ボクも腹筋が続いている。
続くものだ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-01-07

転機

テーマ:魔法使いの悩み
突然きた。


年末から悩んでいたのだけれど、
今日ふっきれた。


不安はあるけれど、
戸惑いは感じない。

颯爽と進めそうだ。


今日からのボクに期待。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-24

生きるということ

テーマ:魔法使いの弟子

情報が取得できませんでした。
再読み込みしてください。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-22

生きる

テーマ:魔法使いの弟子
ボクは今生きているの?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-13

恋をした

テーマ:魔法使いの弟子
そして泣きました
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-06

よりどころを探す

テーマ:魔法使いの弟子
どうも不安定で、
重心を探したい感があります。



まだまだ
時間が必要ですが。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-20

サービス残業は業務上横領である

テーマ:魔法使いの弟子
今の職場は残業ゼロだし


ボクの事業でお願いするときは時給だから関係ないけれども



世の中には、まだまだサービス残業が横行しているようです。



一日2時間サービス残業したら月40時間で年間500時間です。
時給2千円だと100万円です。
それを上司または部門があなたから横領しているのです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-13

がんばろうと列挙する人は

テーマ:魔法使いの悩み
がんばろうと連呼する人は


いまがんばれて居ない人だ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。