1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月15日(日) 16時48分25秒

歩き遍路(^^)

テーマ:ブログ
先日、土佐から伊予へと二泊三日の歩き遍路を終えましたあし

一日目、前回の続き天満宮から延光寺に向けて歩きます。雨ですガーン



二日目も朝からずっと雨です‼
なぜか私が参加する日はよく雨です汗

ご一緒に歩くFさんごめんなさいあせる
ゴアテックスの靴の中も濡れています…

雨の日の歩き遍路は、御利益が三倍だと
お先達先生。そして雨の修行だともビックリマーク




三日目は、心地好い風の中気持ちの良いお遍路でした。

お先達先生、Oさん、Fさん大変お世話になりました。
雨でも楽しいお遍路でした。有り難うございました。




帰宅すると直ぐに近所の友人が私達一人一人に可愛い花束を持ってきてくれ…。
感動ドキドキ

庭で育てたお花にしその葉を添えています。ナイスアイデア!美味しくいただきましたラブラブ
                                               ゆとり子




AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年05月13日(金) 13時56分59秒

アマリリス。

テーマ:ブログ



お店の  正面に咲いている

アマリリス ♡♡見頃ですょ~~♫



{929B599E-6C1F-4A32-8535-1F13E48503C6}


名前も  可愛い♡アマリリス♡


花言葉は…

「誇り」「おしゃべり」

「輝くばかりの美しさ」

花が横向きにつくため、となりの花と

おしゃべりしているように見えるのが

花言葉…「おしゃべり」の由来♡

まるで、女性のような お花♡

今が  見頃ですよ~~♫


癒里~ゆとり~http://yu-tori.com/
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月09日(月) 18時30分35秒

ほのぼの…。

テーマ:ブログ




日曜日、久々にお弁当持って


ダンナさんと公園行ってきました~~♫


{556BDF30-44A7-4A85-BD2F-0FBD0161F694}

久しぶりのデート⁈  苦笑

デートって…(笑)

{E7D784A5-E44A-44C1-88B3-5BFDB5AB31E3}


天候もよく♫

たまには、いいかなデートぽいやつも。


{BFB4A7A7-8C7D-4665-95B3-91B7CC0CEA87}


12時チャイムと同時に。いただきますお弁当

{6DD2E483-B486-4F03-AA25-22F90404AFF5}


ちょと‼️旦那さん  (-。-;

噛んでますか~~⁈おにぎ味わってますか~~⁈

ムードもなく  10分程で完食…(-。-;

{30404396-C200-4844-BCF7-A1A1C0C3BF5E}

卵焼きの♡も  崩れてた💔
愛情なし(笑)

{78E93F4F-1B5C-43D1-BB6B-370145D3BAE3}

帰りは山城の鯉のぼりをみに

{866D7763-2449-41A3-93AA-6D90903F9E79}

風になびいて、綺麗でした~~♫

{6D8508F3-7909-480B-BA51-E35F5E60CD11}


ほのぼのデート⁈ 新鮮味があって

良かった~~かな⁈


SATOでした♡



AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。