ゆみこdeどーも。

~優都子の日記~

オフィスアール所属。

ナレーター・MC・ラジオDJ・役者をしています。たまに英語の通訳も。
1日1日を大切に、のんびりと生きています。
出会えたことに感謝です。


テーマ:
この間、仕事帰りに千葉ポートタワーに登って来ましたとびだすうさぎ2

全面ガラス張りのキレイなビルカナヘイきらきら


初めて登ったんだけど、
とても不思議なことを発見あんぐりピスケカナヘイびっくり


125mもあるのに、4階立てあんぐりうさぎカナヘイびっくり

1階から2階までの100mはいったいなんなのか(*‘ω‘ *)

お店が入ってたりするのかな?
と思いながらエレベーターで上がっていくと。。。


なにもなかったあんぐりピスケ

なにもない空間で、階段だけが見えました。


見た目がビルだから勘違いしてたけど、
考えてみたらタワーですもんね。

エレベーターからお外がよく見えるように、
そりゃあ何もないわ(*/□\*)




良い景色でしたつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート




****************


女の子が今一番気になる“Kawaii”を、
渋谷系・原宿系を代表する人気モデルたちが、
スタジオを飛び出して紹介キラキラ

「Kawaiiコーデ術が知りたい!」
「Kawaii雑貨がほしい!」
「Kawaiiアイメイクって?」など、
ファッション、ビューティー、そしてカルチャーまで
最新の情報を取材してお届けします!
また、最新の音楽ランキング、CDリリース・映画情報も発信ルンルン


Kawaii  Asia
MBS 毎週火曜 深夜1:59~
SPACE SHOWER TV 毎週水曜 朝8:30~

ナレーションを担当しています。
見てね~(*´∀`)♪

MBSオンデマンドにて1週間無料配信中
http:/www.mbs.jp/catchup/

民放公式テレビポータル「TVer」(ティーバー)にて無料配信中
http://tver.jp/

*************
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
観劇して来ましたとびだすうさぎ2

女優の杉村理加さんと劇場で待ち合わせつながるうさぎつながるピスケカナヘイ花


理加さんとは去年の共演以来、
お誕生会をしたり、新年会をしたりと、
今のところ毎月一緒に飲んでますカナヘイハート

そして、観劇後もお互いもちろん飲むつもりでおりました(笑)。

女性としても、女優としても素敵な理加さんが大好きです♪( ´∀`)人(´∀` )♪

面白いところで気が合うんですよねカナヘイ花


理加さんと私は、共演する前からお互いのことを一方的に知っていましたとびだすうさぎ1とびだすピスケ2

私は理加さんの出演された作品をお客として観ていて、
理加さんも私の出演した作品を観ていて。

まさか、共演する機会があると思っていなかったので、去年は本当にびっくりしましたΣ(*゚Д゚*)

嬉しいな~と思いながら、初めましてのご挨拶に行ったら、
「私、あなたのファンなのヽ(*≧ω≦)ノ」
と言われてもっとびっくりΣ(・∀・;)


最初は大先輩からの社交辞令かなと思ってたんですけど(笑)、
お付き合いしていくと本当にそう思ってくださっていることがわかって、
有難いやら恐れ多いやらあんぐりうさぎ

でも、尊敬する方の印象に残れたことは素直に嬉しい。

よっしゃぁああ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
って感じです(笑)。

自分の力もあるけれど、
出演させて頂いた作品の力が大きいのです。
有難いことですニコニコ



観劇後は、小林玲子さんも一緒に飲み会へとびだすピスケ2とびだすうさぎ2

玲子さん、久しぶりにお会いしましたカナヘイきらきら

最初、髪型が変わりすぎててわかりませんでしたΣ(・∀・;)
すみません(>ω<。)


役者が集まればお芝居の話しだけで、
あっという間に時間が過ぎていきますね。

帰り道も、ずーっと( ≧∀≦)ノ

いやー、楽しかったカナヘイハート




****************


女の子が今一番気になる“Kawaii”を、
渋谷系・原宿系を代表する人気モデルたちが、
スタジオを飛び出して紹介キラキラ

「Kawaiiコーデ術が知りたい!」
「Kawaii雑貨がほしい!」
「Kawaiiアイメイクって?」など、
ファッション、ビューティー、そしてカルチャーまで
最新の情報を取材してお届けします!
また、最新の音楽ランキング、CDリリース・映画情報も発信ルンルン


Kawaii  Asia
MBS 毎週火曜 深夜1:59~
SPACE SHOWER TV 毎週水曜 朝8:30~

ナレーションを担当しています。
見てね~(*´∀`)♪

MBSオンデマンドにて1週間無料配信中
http:/www.mbs.jp/catchup/

民放公式テレビポータル「TVer」(ティーバー)にて無料配信中
http://tver.jp/

*************
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シクロクロス千葉第2戦カナヘイきらきら

表彰式のMCを担当させて頂きましたとびだすうさぎ2


前回は寒さと雨とで大変でしたが、
今回はとてもいいお天気でした太陽



ただ、寒いのに変わりはないのと、
風が強くて砂埃がすごかったショックなうさぎ

色々なものが茶色に染まってましたあんぐりうさぎ



でも、選手の皆さまはそんなことものともせずに、激走&快走です自転車キラキラキラキラ


砂浜では、自転車を押したり、担いだり気合いピスケ

狭い林を抜けたり無気力ピスケ

坂道を一生懸命、登ったりとびだすうさぎ1


すごかったーつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

もう全員を表彰したい!!

入賞された皆さま、参戦された皆さま、
本当にお疲れ様でしたカナヘイハート






真面目なレースの後は
自分が楽しむ
そして見ている人を楽しませる
エンジョイレースカナヘイ花

仮装OKなので、こんな感じ爆笑


超大型巨人さんや、
マリオにルイージ、
フリーザ様に、ニコちゃんまでラブラブ



そして、
チャイナにメイドにナースにバニーにチアガールキラキラ

ピカチュウと、弱虫ペダルの湖鳥ちゃんもいましたよつながるうさぎつながるピスケ


見ていてとても楽しかったですルンルン

エンジョイレースの表彰式では、
超大型巨人さんと一緒に進行させて頂きましたカナヘイきらきら
巨人さんは無口だけど、力持ちだから、
大きな景品を軽々と担いでくださいました。
優しい巨人さんでよかったですつながるうさぎつながる花1

ありがとうございましたニコニコ


選手の皆さま、大会関係者の皆さま、
お疲れ様でしたカナヘイハート
ありがとうございましたつながるうさぎつながるピスケ


****************


女の子が今一番気になる“Kawaii”を、
渋谷系・原宿系を代表する人気モデルたちが、
スタジオを飛び出して紹介キラキラ

「Kawaiiコーデ術が知りたい!」
「Kawaii雑貨がほしい!」
「Kawaiiアイメイクって?」など、
ファッション、ビューティー、そしてカルチャーまで
最新の情報を取材してお届けします!
また、最新の音楽ランキング、CDリリース・映画情報も発信ルンルン


Kawaii  Asia
MBS 毎週火曜 深夜1:59~
SPACE SHOWER TV 毎週水曜 朝8:30~

ナレーションを担当しています。
見てね~(*´∀`)♪

MBSオンデマンドにて1週間無料配信中
http:/www.mbs.jp/catchup/

民放公式テレビポータル「TVer」(ティーバー)にて無料配信中
http://tver.jp/

*************
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。