疑われる側の気持ちってちょ~しんどいです。 | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 疑われる側の気持ちってちょ~しんどいです。

こんにちは、吉田春菜です。

本当?大丈夫?大丈夫だよね?本当に大丈夫だよね?

数回ならまだまだ軽~く受け止められます。

けどね、毎回毎回言われると結構イラ~っときちゃいますよ笑



自分の言うことを聞き入れてくれない、疑われる旦那さんの気持ちを味わっているんだな~。って思った瞬間でした。

後々「ほら~私が正しかったじゃん」みたいに言われると、「もう関わりたくない。適当にあしらおう」と思っちゃった^^;

どっちの私も修正ですね~笑

どっちが正しいのか?なんて夫婦の間にいりません。どっちも正しいのですから^^

どっちでもいいじゃん♪です。正しさなんて求めても、手に入るのは優越感だけですからね。

優越感の後に、必ず大きな孤独がついてくるだけです。セットなんですよ。

どっちも正しいじゃん♪と思えるだけで、争いは消え、旦那さんと仲良くなれますよ~。

正しさを相手に知らしめるための闘いなんて無意味でしょ?

だって、あなたが求めるのは「正しさ」じゃなくて「愛」でしょ?

「愛」が欲しいなら愛を出せばいいだけです♪

「そっか~!そうなんだ!ありがとう^^」と愛を出そう!


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。