自分のために自画自賛できる人は愛される♪ | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 自分のために自画自賛できる人は愛される♪

こんにちは、吉田春菜です。

あなたは、自分のために自画自賛できますか?

自画自賛するのは、なんだかナルシストみたいでカッコ悪い。とか、そんなことしたら人に嫌われちゃう。とか、アホのやること。とかとか、思っちゃっていませんか?

最初に言いましたよね?「自分のために」自画自賛できますか?って^^



人に褒められるためにとか、自慢するためにとかじゃないんですよ~。

あくまで「自分のために!」です。

「自分のために」自画自賛できる人は愛されます♪

私も自画自賛する人のことを「ナルシストだ!」とか「アホだ!」とか思っちゃってました笑

でも、自画自賛する人のことをバカにして、自分のイメージする普通の人に合わせる自分が好き♪とか思っちゃっている自分が一番ナルシストでアホなのだと気付きました(^▽^;)

それに気付いてからは、誰かに自慢したり、言いふらすわけではなく、自分のために自画自賛しています。

すると、面白いことに前よりもずっと周りの方に褒められたリ、認めてもらえたりすることが多くなりました。

自分が自分の事を素晴らしい!と理解してくれるだけで、周りから愛されます。

もちろん、旦那さんにも♪

旦那さんに、家族に、周りに、誰かに、自分のことをわかってもらおうとしなくていいのだ^^

自分が自分をわかってれば、自分の鏡の人たちもあなたのことをわかってもらえるのですから。

自分への理解が旦那さんとの絆を深く結んでくれます♪


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。