リセットは無事に終了致しました

{0AF31D91-9502-448B-8CF7-2DB59257F14A}

うん。100ℓ…多い


いままで30ℓを超える水槽を管理したことがなかったんで正直しんどかったです(o´Д`)


途中事件が
{E139C5F9-872F-4A2D-867B-F4C16D50976C}


殺蟹事件発生です



1度熱湯消毒した砂から出てきました。
※その後スタッフが美味しく頂きました(  '-' )ノ)`-' )







うん。疲れた

{AA202140-86B9-41E1-94AF-82690D81FC52}


元から使ってた砂を1.5㌔ほどしき、

{919FC397-CF53-488F-8F36-2A1D48EBAABA}




ペンギンビレッジで購入したライブサンドをしきました



まあそんなこんなで10時間ほどかけて


{5907FA67-07EE-4187-845A-D2CE21D86C01}

はい。おわりました。


そして

ナチュラルでライブロック購入

{5E677F20-BE3C-4AF5-8C77-6C8F72AD75AD}


2㌔入れました〜

(色々増えてるサンゴは後で言うから突っ込まないで)


そのサンゴについては次回なんか言います


んで元のライブロックは…


{118F063C-06A7-4E09-A349-1F05FF4459B8}

はい。デスロックにしました

塩素に2日浸け置きして、それを2回繰り返し、熱湯で消毒したあと天日干しさせること4日です

もう塩素臭もしないし入れても大丈夫かな〜

以上でーす




追伸
水草水槽どーなってんだよ!
ってなってるかもしれないんで一応ですが


レイコン目指してますっ!

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

まあそゆことでアップ出来ないんですよね〜

その代わりに20キューブで立ち上げたカーペットパールグラス水槽でも見といてください

※カーペットパールグラスとは
「水草の種」「プレミアムシード」の「キューバパールグラス」として売られてたんですが、見た目が違うっていうことでカーペットパールになったそうです

{464E5753-04F8-4C54-8FE1-5419ED2DFDFA}

{92B862A2-DF45-4A5E-9EF3-A23B26854042}

こんな感じですね〜


全体はこんな感じ!

{FEB4ED5B-3486-41D7-A1E8-A7CEEDC532E9}

魚はラスボラを投入!
レイアウトは適当にぽんぽん置いた手抜きなので(ノ∀`)タハー

ではでは〜
AD