2017-01-31 22:01:22

クッキー

テーマ:ブログ
つい先日


クッキーこと


久木野聡の引退が発表になりました。


僕自身は少し前から知っていたのですが。


やはり凄く寂しくなりました。


一緒にプレーしたのは


聡がフロンターレから横浜FCにレンタル移籍で加入していた2010年の1シーズンだけやったけど…。


毎日、毎日剛と3人で同じ車で練習場に移動したり…

年も近いから兄弟みたいな感じでした。


今でも西野カナ聴くと…
あの車内を思い出す(笑)


まー聡で印象深いのは

2010年の天皇杯で古巣のフロンターレから
ヘディングで1発ぶち込んだゴールかな。

結局は延長までいって負けたけど(笑)

彼は点取った後…

興奮し過ぎて…

バックスタンドに走り去った…(笑)

いくら今の嫁さんや家族がそこにいたからって

普通みんなのところくるやろ(笑)


さすが聡…。。。
興奮し過ぎたって言うてたしな(笑)

そんな聡の引退は

正直自分でもショックやったなー。


けど、


人生は選択の連続。


選択した結果が良いのか悪いのかなんて誰にもわからへんし、結果がわかってるなら全ての人が
良い選択しかしてへん。

選択した後どうするかが大事ということ。

聡にとって凄く大きくて、難しい選択やったはず。


だからこそ

むちゃくちゃ聡の第2の人生を応援しています!!

頑張れ聡!!!!
{CE62BADD-6397-46C8-B4C8-EFDEE4795B4C}


写真古ッ!(笑)
2人とも若ッ!(笑)

2013年かな?(^^)v

良い顔してるはず。。。(笑)



もっと書きたいけどこの辺で(^^)v
現場からは以上です🙏



1日1日を楽しみながら。
1日1日を大切に。
全ての出来事を自分の糧に。









いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

武岡優斗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

ブログを読んでいると、武岡さんがいつも一日一日を大切にと書かれている意味がわかるような気がしました。昔も今も大事にされているんだなぁ、とじんわり感じます。素敵な仲間に出会えたこと宝ですね。

3 ■ユウトさんへ☆

ユウトさん、こんばんは✨

ユウトさんがいつもブログの中で胸の内を話してくれる事 ー 。

素直に自分を語れる事はとても素敵な事だなといつも尊敬しています。

兄弟の様に日々を過ごした友の引退は、色々な思い出と共に様々な想いが溢れてくるのでしょうね。

同じ思いは分からないけれど、ユウトさんの言葉一つ一つからその想いが伝わってきて、とても心に響きます。

選択した後どうするかが大事ということ。

1日1日を大切に。

私も頑張ります。

ありがとうございました。

おやすみなさい

p.s.長い髪もお似合いですね✨
良い顔してはります(*´꒳`*)笑

2 ■そうか!!

俺達からしたら、フロンターレを離れなきゃならないんだぁ
って年に一緒だったんだね
その時のクッキーと仲良くしてくれてありがとう(^^)v
クッキーのセカンドステージに輝きあれ\(^o^)/

1 ■無題

1シーズンとは言え濃密な大切な時間を共に過ごされたのですね。フロンターレの縁もあったり。
寂しいですね。

今が幸せだと思えれば、それまでの全ての選択は、正しかったと言えますよね。

優斗選手は、これからもっともっと強くなって、何年も活躍し続けてくださいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース