2016-02-10 19:42:58

とうとう成功!!

テーマ:ブログ
とうとう成功しました( ̄▽ ̄)!!!!




部屋の相方…



長谷川竜也の寝顔を…笑



盗撮することに…( ̄^ ̄)ゞ笑


{05C1F67F-4F51-4EF0-8C71-314761F77A33:01}


朝7時…笑


皆さんどうですか?笑



寝姿まで可愛い竜也くん。


可愛いキャラ定着ですね。




ちなみに…


指はくわえてませんでした笑


実は…2011年横浜FCにいた時に


竜也が1日だけ練習に来てたんですよ(^^)


静学の高2の時に…


それを偶然覚えてて…笑


まさかのここでの再会…。


そして同部屋。笑



距離感縮まり過ぎて



相当仲良くなりましたとさ。笑
{AFFC5C51-FA48-4B7A-99E3-94E680D23A36:01}

竜也の目が…
しっかり開いてる笑


よかった笑



ではこの辺で(^^)




1日1にちを大切に。




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

武岡優斗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

待ってましたー!竜也くん可愛いすぎます!!

5 ■こんばんは

タケオカさん、グッジョブ!!

愛情が伝わる一枚、ありがとうございます!
o(^▽^)o

4 ■無題

おめでとうございます!(笑)
待ってました♪可愛い(●´∀`●)

素敵な縁のあるお二人なんですね☆長谷川選手も、同部屋が武岡選手で良かったぁ、と安心されていることでしょうね。

3 ■無題

きゃー!めっちゃ可愛いですね!赤ちゃんみたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2 ■無題

沖縄キャンプお疲れ様です!
怪我も無く、充実した、日々が過ごせている様で良かったです。
竜也くん可愛いですね!ミッション達成おめでとうございます★★★武岡選手と長谷川選手の笑顔で仕事の疲れが吹っ飛びました!コンディション保ってキャンプを無事終えてくださいね!川崎から応援しています!

1 ■Thank youでーす!

ユウトくん!Thank youでーす!
本当にかわいい(笑)

それにしても、このショット撮るのにどんだけ執着してたのかと思うと。。。

そんなユウトくんがカワイすぎる(笑)

元気で残りの合宿乗り切ってくださーい!!

by toro

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み