2016-01-08 12:12:27

シュナイダー潤之介

テーマ:ブログ
えーーー


ただいまグアムにおります。笑


良いトレーニングできてます笑


カズさんに感謝!!!


いつも自分で色々考えて
この時期トレーニングしてたので…
凄く新鮮で刺激的です笑


なんせ…


あの…

キングカズこと…カズさんと一緒やねんから。


久しぶりに一緒にトレーニングできてて

刺激的です(^^)


地元のパイセンの松井大輔こと大さんもおるし笑


幸せです(^^)




話はかわり…


シュナイダー潤之介…


シュナさんの引退の特集で


シュナさんから

「6日発売のエルゴラッソみてね」

と連絡きたんですが…グアムで見れず…


友達が写真で送ってくれました(^^)



{B916E095-AAFD-4249-B3B5-7B495E67E34E:01}

これは僕がシュナさんについてのコメントしたとこ笑


{584444E9-3E62-41BA-B12A-35D99FA14F13:01}

こっちは
シュナさんが選ぶBest11に入って
シュナさんのコメント(^^)


シュナさん…

間違いなく…



あなたとスンジンのおかげです笑


SBというポジションを
全く手探りの中…
お二人に助けられたので(^^)

最終戦は今でも覚えてます。


点取って…
シュナさんとこにまっしぐら(^^)笑


少し泣きそうになったけど…笑





もっと頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


育ててくれたシュナさんの為にも(^^)



シュナさんお疲れ様でした(^^)



ありがとうございます(^^)




でも…

これからも宜しくお願い致します笑




ではこの辺で(^_-)-☆





1日1日を大切に。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
武岡優斗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■シュナさん

最終戦は三ツ沢のメインスタンドで見てました。
その後のイヤーエンドパーティーもはっきり覚えてます。
みんな、頑張ろう!
神様は乗り越えられる奴にしか、試練は与えないよね!

1 ■敬愛!!

シュナイダー潤之介さんに敬愛の情が強いんだね(^O^)

この短期間に2回も登場するんだから(^O^)

人が誰かに感謝してたり、
愛情感じてる話しは読んでる方も

気分がいいよ(^O^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み