ゆーとの今宵も素敵な夜を。。。

福岡出身シンガーソングライター


テーマ:
どうもみなさんこんばんは♪
春の昼寝に憧れる僕です(笑)

さてさて、いよいよライブまであと僅かですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 
セットリストも無事に決まりましたー♪
今回のライブは久々に歌う曲もありつつな感じとなっていますので、一緒に盛り上げてもらえたら嬉しいですっ(。>ω<。)ノ


 

 

Twitterやってます♪

YUTO公式Twitter

@yuto_web 

 

公式ラインアカウントできました♪

 


友だち追加

 

【ライブ情報】

 

日時 : 2017/02/23(Thu)
会場 : 四谷LOTUS
開場 : 18:30
開演 : 19:00
前売 : ¥3500+2drink込み
当日 : ¥3500+2drink込み
「High and Low+god com vol.8」
CAST:YUTO...and more
※YUTO出演は19:00からの予定となっております。
なお、出演時間は多少前後致しますので予めご了承ください。

チケット予約はこちらから

http://yuto-web.com/live-ticket.html

 

日時 : 2017/02/25(Sat)
会場 : 戸塚駅西口ステージ
開演 : 11:00
前売 : ¥FREE
当日 : ¥FREE
「とつかストリートライブ」
CAST:YUTO...and more
※YUTO出演は12:00から、14:00からの2ステージ予定となっております。
なお、出演時間は多少前後致しますので予めご了承ください。

 

日時 : 2017/03/15(Wed)
会場 : 川崎セルビアンナイト
開場 : --:--
開演 : --:--
前売 : ¥---+1drink
当日 : ¥---+1drink
「---」
CAST:YUTO...and more
※YUTO出演は--:--からの予定となっております。
なお、出演時間は多少前後致しますので予めご了承ください。

チケット予約はこちらから

http://yuto-web.com/live-ticket.html

 

YUTOのYouTubeチャンネルにてカバー曲をアップしています!

視聴&Goodボタン&チャンネル登録よろしくお願いします♪

https://www.youtube.com/channel/UCmjLOF54lHBJDxMfBkd1_Cw

 

iTunesにて「道」配信中

 

ダウンロードはこちらから

https://itun.es/jp/RXvZab

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どうもみなさんこんばんは。
僕です(。>ω<。)ノ

今日もSHOWROOMに来ていただいた方々、ありがとうございました!
SHOWROOMを配信しだして1ヶ月過ぎましたが、毎日こうしてみんなと色んな話をしてたくさん笑えて、好き勝手歌って、、、
こうして音楽をやれる毎日が本当に幸せです!
いつも応援ありがとう!

何かやりたいなーと思ったきっかけでマジック配信。
小学生の頃からもともとマジックが好きで、テレビであるマジック番組を必ず見ていました。
それから音楽に出会いマジックから離れていたんですが、今日は久々にトランプを握りましたが、緊張しましたね(笑)
楽しんでいただけましたでしょうか(o´艸`)?

数日前に急遽決めたので今回見れなかった方もいたかと思います!
なのでまた近いうちにマジック配信もやりたいと思うのでその際は是非遊びに来てね♪

{8DCF228E-502D-44ED-9DA6-620B321293BA}

さぁ、ライブもいよいよ迫って来てるし、準備もそうやけど、体もつくって万全の状態で当日を迎えにいこうかね。
今回も初めましてのライブハウスです!
是非応援に駆けつけて当日一緒に楽しもうね(。>ω<。)ノ




 

 

Twitterやってます♪

YUTO公式Twitter

@yuto_web 

 

公式ラインアカウントできました♪

 


友だち追加

 

【ライブ情報】

 

日時 : 2017/02/23(Thu)
会場 : 四谷LOTUS
開場 : 18:30
開演 : 19:00
前売 : ¥3500+2drink込み
当日 : ¥3500+2drink込み
「High and Low+god com vol.8」
CAST:YUTO...and more
※YUTO出演は19:00からの予定となっております。
なお、出演時間は多少前後致しますので予めご了承ください。

チケット予約はこちらから

http://yuto-web.com/live-ticket.html

 

日時 : 2017/02/25(Sat)
会場 : 戸塚駅西口ステージ
開演 : 11:00
前売 : ¥FREE
当日 : ¥FREE
「とつかストリートライブ」
CAST:YUTO...and more
※YUTO出演は12:00から、14:00からの2ステージ予定となっております。
なお、出演時間は多少前後致しますので予めご了承ください。

 

日時 : 2017/03/15(Wed)
会場 : 川崎セルビアンナイト
開場 : --:--
開演 : --:--
前売 : ¥---+1drink
当日 : ¥---+1drink
「---」
CAST:YUTO...and more
※YUTO出演は--:--からの予定となっております。
なお、出演時間は多少前後致しますので予めご了承ください。

チケット予約はこちらから

http://yuto-web.com/live-ticket.html

 

YUTOのYouTubeチャンネルにてカバー曲をアップしています!

視聴&Goodボタン&チャンネル登録よろしくお願いします♪

https://www.youtube.com/channel/UCmjLOF54lHBJDxMfBkd1_Cw

 

iTunesにて「道」配信中

 

ダウンロードはこちらから

https://itun.es/jp/RXvZab

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもみなさんこんばんは(o´ω`o)ノ
僕の中の僕による僕です。
 
寒い日が続きますがみなさんいかがおすごしでしょうか?
いつになったら春らしくなってくれるのかしらwww
 
さて、次回ライブの詳細も出ました!!!
今回も初のライブハウスです(σ*´∀`)w
時間もいつもより遅くからのスタートになってますので、
是非応援に駆けつけてもらえたら嬉しいです♪

日時 : 2017/02/23(Thu)
会場 : 四谷LOTUS
開場 : 18:30
開演 : 19:00
前売 : ¥3500+2drink込み
当日 : ¥3500+2drink込み
「High and Low+god com vol.8」
CAST:YUTO...and more
※YUTO出演は19:00からの予定となっております。
なお、出演時間は多少前後致しますので予めご了承ください。

チケット予約はこちらから

http://yuto-web.com/live-ticket.html

 

こっからさらに風邪ひかないように十分体調を整えていきたいと思います♪

 

 

 

Twitterやってます♪

YUTO公式Twitter

@yuto_web 

 

公式ラインアカウントできました♪

 


友だち追加

 

【ライブ情報】

 

日時 : 2017/02/23(Thu)
会場 : 四谷LOTUS
開場 : 18:30
開演 : 19:00
前売 : ¥3500+2drink込み
当日 : ¥3500+2drink込み
「High and Low+god com vol.8」
CAST:YUTO...and more
※YUTO出演は19:00からの予定となっております。
なお、出演時間は多少前後致しますので予めご了承ください。

チケット予約はこちらから

http://yuto-web.com/live-ticket.html

 

日時 : 2017/02/25(Sat)
会場 : 戸塚駅西口ステージ
開演 : 11:00
前売 : ¥FREE
当日 : ¥FREE
「とつかストリートライブ」
CAST:YUTO...and more
※YUTO出演は12:00から、14:00からの2ステージ予定となっております。
なお、出演時間は多少前後致しますので予めご了承ください。

 

日時 : 2017/03/15(Wed)
会場 : 川崎セルビアンナイト
開場 : --:--
開演 : --:--
前売 : ¥---+1drink
当日 : ¥---+1drink
「---」
CAST:YUTO...and more
※YUTO出演は--:--からの予定となっております。
なお、出演時間は多少前後致しますので予めご了承ください。

チケット予約はこちらから

http://yuto-web.com/live-ticket.html

 

YUTOのYouTubeチャンネルにてカバー曲をアップしています!

視聴&Goodボタン&チャンネル登録よろしくお願いします♪

https://www.youtube.com/channel/UCmjLOF54lHBJDxMfBkd1_Cw

 

iTunesにて「道」配信中

 

ダウンロードはこちらから

https://itun.es/jp/RXvZab

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもみなさんこんばんは。
僕です(o´ω`o)ノ
 
いやぁ〜前回のライブから一ヶ月。。。
実に長かった(T ^ T)
ライブがしたくてしたくて、、、ウズウズしていましたw
 
最近はSHOWROOMでの配信もあり、毎日充実した日々を過ごさせていただいてます!
遅い時間からの配信の時でもいつも応援にきてもらえて本当に感謝です。。。
 
そして今日の日付が変わったら(2/6〜)SHOWROOMのイベントに参加します!
なので今日は2月6日の00:05〜の配信になります!
いつもより遅めのスタートですが、是非応援に駆けつけてもらえたら嬉しいです(≧∇≦)人(≧∇≦)

今日から配信がヌルヌル動きますように(笑)

 

 

Twitterやってます♪

YUTO公式Twitter

@yuto_web 

 

公式ラインアカウントできました♪

 


友だち追加

 

【ライブ情報】

 

日時 : 2017/02/23(Thu)
会場 : 四谷LOTUS
開場 : 18:30
開演 : 19:00
前売 : ¥3500+2drink込み
当日 : ¥3500+2drink込み
「High and Low+god com vol.8」
CAST:YUTO...and more
※YUTO出演は--:--からの予定となっております。
なお、出演時間は多少前後致しますので予めご了承ください。

チケット予約はこちらから

http://yuto-web.com/live-ticket.html

 

日時 : 2017/02/25(Sat)
会場 : 戸塚駅西口ステージ
開演 : 11:00
前売 : ¥FREE
当日 : ¥FREE
「とつかストリートライブ」
CAST:YUTO...and more
※YUTO出演は12:00から、14:00からの2ステージ予定となっております。
なお、出演時間は多少前後致しますので予めご了承ください。

 

日時 : 2017/03/15(Wed)
会場 : 川崎セルビアンナイト
開場 : --:--
開演 : --:--
前売 : ¥---+1drink
当日 : ¥---+1drink
「---」
CAST:YUTO...and more
※YUTO出演は--:--からの予定となっております。
なお、出演時間は多少前後致しますので予めご了承ください。

チケット予約はこちらから

http://yuto-web.com/live-ticket.html

 

YUTOのYouTubeチャンネルにてカバー曲をアップしています!

視聴&Goodボタン&チャンネル登録よろしくお願いします♪

https://www.youtube.com/channel/UCmjLOF54lHBJDxMfBkd1_Cw

 

iTunesにて「道」配信中

 

ダウンロードはこちらから

https://itun.es/jp/RXvZab

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はいどうもみなさんこんばんは。
僕です(* ̄▽ ̄*)/

ちょっとおひさしぶりになってしまいましたが、みなさん風邪引いてないですか??
数日前あったかかったのもあってか今日はくっそ寒く感じるぞΣ (´Д`ノ)ノ

いよいよ2月に入ったんでね、そろそろセットリストも決めていかなくては!!!
やっぱ1ヶ月ライブあくの寂しすぎるわー(T^T)
ただ、ライブが密集してくれてるからたのしみだっ!

是非応援に駆けつけてね(。>ω<。)ノ

数日前のSHOWROOMでとうとう前列揃いましたw
みんな綺麗に仕上がっていらっしゃる(笑)

{F38CACEE-5B4E-4864-8D66-6BF1A41144EA}





 

 

Twitterやってます♪

YUTO公式Twitter

@yuto_web 

 

公式ラインアカウントできました♪

 


友だち追加


日時 : 2017/02/23(Thu)
会場 : 四谷LOTUS
開場 : --:--
開演 : --:--
前売 : ¥---+1drink
当日 : ¥---+1drink
「---」
CAST:YUTO...and more
※YUTO出演は--:--からの予定となっております。
なお、出演時間は多少前後致しますので予めご了承ください。

チケット予約はこちらから

http://yuto-web.com/live-ticket.html

 

日時 : 2017/02/25(Sat)
会場 : 戸塚駅
開場 : --:--
開演 : --:--
前売 : ¥FREE
当日 : ¥FREE
「とつかストリートライブ」
CAST:YUTO...and more
※YUTO出演は--:--からの予定となっております。
なお、出演時間は多少前後致しますので予めご了承ください。

 

日時 : 2017/03/15(Wed)
会場 : 川崎セルビアンナイト
開場 : --:--
開演 : --:--
前売 : ¥---+1drink
当日 : ¥---+1drink
「---」
CAST:YUTO...and more
※YUTO出演は--:--からの予定となっております。
なお、出演時間は多少前後致しますので予めご了承ください。

チケット予約はこちらから

http://yuto-web.com/live-ticket.html

 

YUTOのYouTubeチャンネルにてカバー曲をアップしています!

視聴&Goodボタン&チャンネル登録よろしくお願いします♪

https://www.youtube.com/channel/UCmjLOF54lHBJDxMfBkd1_Cw

 

iTunesにて「道」配信中

 

ダウンロードはこちらから

https://itun.es/jp/RXvZab

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。