とあるオーディション参加。 | こぼりゆきこ自叙伝ブログ~私の心の闇はここから始まった~

こぼりゆきこ自叙伝ブログ~私の心の闇はここから始まった~

こぼりゆきこです。フジテレビ「アウト×デラックス」元準レギュラー。現在、あやまんJAPANユースメンバーこぼり濡れ煎餅店として活動。日頃の何気ないことを書いているブログです。また脳脊髄液減少症、情緒不安定性パーソナリティー障害等と闘病中。

昨日的な今日はとあるオーディションに参加してきました。


場所はここ。


















オーディションは自分の力不足。
周りの皆さんが強敵すぎて正直、自分カスだなと思いました。



でも、それでも何人ものスタッフさんが私のことを見てくれた。
書類に目を通してくれた。



「ありがとうございます。」



そもそも書類選考に通っただけでも奇跡でした。嬉しかったですニコニコ




ってまだ結果は分かりませんが(^^;



カスだなと思ってもありのままのこぼりを見せれたからよかったと思います。



帰りにお土産を買いました。
それはまた後程のブログで。




そして、今、とあることで悩み中なのでこれについてもポツリするかもです。