こぼりゆきこ☆たまにこぼり濡れ煎餅店!!

こぼりゆきこです。フジテレビ「アウト×デラックス」元準レギュラー。現在、あやまんJAPANユースメンバーこぼり濡れ煎餅店として活動。日頃の何気ないことを書いているブログです。また脳脊髄液減少症、情緒不安定性パーソナリティー障害等と闘病中。


テーマ:


こんな時間にブログ更新すみません。


(只今の時刻 4時30分......)




そしてしばらくブログ更新サボっててすみませんっっ大泣きうさぎ





こぼりは生きてますよっ(*・ω・)ノ




さて先日、ロンドンブーツ1号2号田村淳さんが著書の本が発売されました。




























まだ読み途中なのですが素晴らしい本であります。よくぞ言ってくださったって感じのがあります。



そしてこの本の発売日に渋谷の宮下公園に淳さんが現れ、本を持ってきてくれた人に淳さんマスクを配りそしてミッションを渡すという企画があったのでちょっくら行ってきました!!




お面はこちら。












ロンドンブーツ3号から100号までありますニヤリキラキラ



早い者勝ちなので間に合うか心配でしたが何とか間に合いました。



そしてお面を受け取りました。



私は56号でしたキラキラ













そして渡されたミッションとはこのお面をつけて渋谷の街に繰り出し本を宣伝するというものでした。



当日はツイキャスで生配信してて見ながら来て淳さんが目の前にいるのにツイキャス確認しておりました。



そして私はこんな格好をしていったのです。











なぜっっびっくり?



自分でも思いつきなんですが元々この全身タイツに赤水着はよくあやまんJAPAN関係でしておりだんだん進化していき白鳥姿に辿り着きました。



すべて自分で考案した格好です。




日本人失格ということで自分はアウト×デラックスに出ていまだに何がアウトなのか分からないでいるけどそもそも生きてることが許せないとか生きてちゃいけないとかメンヘラ的な要素を持っている人間なので存在が失格だ、では最も自分らしい格好でいこうと思いこのような格好に。




も、もちろん渋谷に着いてから着替えましたよっアセアセ




そして淳さんにもすごい格好だなと言われました。




淳さんとは淳の休日の企画で運動会とかアイドルのオーディションやマスクdeお見合いで何回か会ってるんですが私のこと覚えててくれてるかは不明であります。




周りを見てもみんな普通の格好でこんな格好の人いなかった。




で、渋谷のとある所で立って写真にあるようなことを画用紙に書き宣伝させていただきました。




最初は立ってるだけだったけど途中から「田村淳さんの本が発売されました。皆さんよろしくお願いします。このお面をつけた人3人と写真撮ると淳さんから本がもらえます。詳しくは淳さんのTwitterをご確認ください!」



などひたすら叫んでおりました。




そうこの企画、このお面を被った人が渋谷の街のどこかにいて3人と写真を撮り淳さんに見せれば本人から本がもらえるというものなのです。



だから皆さんこのように渋谷の街にいたそうです。










(淳さんのTwitterから写真拝借。)



Twitterにも私の宣伝してる様子です載せていただき幸いでありますおねがいキラキラ



立ち止まって見てくれたり写真撮ってくれた方ありがとうございました。




少しでも宣伝に繋がればいいなぁ照れ



そして最後はみんなで集合写真。

































こちらの写真たちも淳さんのTwitterから拝借いたしました。



歩道橋のはねよく見れば1列に横に並んでるのであります。


そしてこのお面をつけて渋谷を練り歩きました。



淳さんありがとうございましたっ。



一緒に企画に参加した皆さんお疲れ様でした(*^^*)



後で淳さんのインスタにコメントを残したら本人からいいね!をいただきテンション上がりましたカナヘイうさぎキラキラ












そう、ここに書いたように解散したあとさあどこかのトイレで着替えようと渋谷駅前にいたら女性警官が声をかけてきました。




「女性でこのような格好はやめたほうがいいですよ。犯罪に近いですよ。恥ずかしいですよ」と注意されてしまいました。



まさに日本人失格。




「すみません、すぐ着替えます」
と答え着替えましたが淳さんのやりたい事をやるというモットーを尊敬しているの私はやり切った、不愉快な思いされた方もいるかもしれないけどやりたい事をやった、何かと罰則が厳しい日本という国で私は堂々と渋谷に立ち宣伝しました。



不愉快な思いされた方には謝罪いたします。


でもあ、あの人何やってるんだろうとか淳さん本発売したんだ!とかこの企画を説明してすっごくテンション上げて喜んでくれてた方もいたので少しは役に立ててればいいなと思います。



こぼりはこぼりらしいことをしただけであります。



逮捕されなくてよかった。




以後、気をつけます。




この格好はライブやオーディションだけにしよう。



おしまい。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前の日曜日あたりいつものアレルギー性鼻炎かなと思いつつ体調不良で、しかし夜に38.6℃くらいの熱が出て身体中がいたくていつもの風邪とは何か違うなぁと思ったので月曜日に念のためインフルエンザの検査してもらいました。


夕方から派遣の仕事あったし万が一インフルエンザだったら移っちゃうしね。



でも予防接種してるし感染してないだろうって思ってたらがっつり感染しておりました
 

チ───(´-ω-`)───ン




予防接種してたのにーえーんえーんえーんアセアセ



派遣の仕事先には今回のこと伝えお休みいただきました。週3回入れてたのが全部急遽キャンセルだから申し訳ななかったです。




そして日、月、火まであたりはやはりダウンしておりました。



予防接種してるから症状軽いはずなのにこんなに痛くて辛いなんて予防接種してなかったらどうなってたんだかとかいや、そもそもインフルエンザってこんなに辛かったっけ?みたいな(´・ω・`)



そして木曜日になった今日はやっと落ち着いてきました。
落ち着いてきたと思ったら昨日から女の子の日でまたその痛みに耐えるという。












リキちゃんの散歩も毎日行くのが日常でしたがさすがにインフルエンザ中はできないのでお母さんに仕事前と帰ってきてからお願いしてるのでごめんなさいですショボーン




リキちゃんも傍にいてくれてます。










ありがとね、そしてお散歩ごめんね。



元気になったらまたお散歩行こうねルンルン




熱が下がっても油断しないようにしたいと思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

つい先日、ディズニーシーに久しぶりに行ってきました。


3年ぶりくらい?



今回は友達とかとではなく恋人でもなく私が好きなアイドルさんたちとのディズニーオフ会という神的なイベントに参加しましたラブ



もう先月で卒業してしまったんですが元QT♡かぷせるの小松きすみちゃんと藤田なほちゃんラブラブ


(小松きすみちゃんは2月から夏木希純ちゃんという名前になっています)


希純(きすみ)って名前が本名なのが可愛すぎるっっラブラブ



お天気もよくてポカポカ日和でした晴れ













きすみちゃんピンクハート


































可愛すぎてどうしようっっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



20歳の子なんですが制服ディズニーしたいたってことで制服着てきてくれました。会った瞬間その可愛さに32歳の私はやられました大泣きうさぎカナヘイハート銃



そして女ヲタの特権、会った瞬間抱きついてきてくれたの!!




同じアプリで同じ場所で撮ったはずなのにこの違いねショボーンガーン











いや人間って何でこんなに違うのかしら。同じ女に生まれてこれただけでよかったわラブラブ




他のヲタの皆さんたちともパシャリ。




















途中でお肉食べたり、乗り物乗ってお喋りひたすらしてました。


たまにフッとくっついてきてくれる2人は本当に可愛かったラブ




そりゃ男性はこんな可愛かったら好きになっちゃうよね。



しかし、私はこの日は夕方からとあるバラエティ番組のオーディションがあったため途中で抜けることに。




悲しかったーえーん



<)



泣く泣くバイバイしました。



そのオーディションはまあまあというかそのままのこぼりをさらけ出した感じでした。



いつも終わったあとに「あ、あれ言うの忘れた、あーゆー風に表現すればよかった」多々反省多いですアセアセ



オーディションの結果出たらお伝えできる限りでお伝えします。



大人の事情でお伝えできなかったらすみません。



とにかく楽しいディズニーオフ会でした。



そしてね、本当に夏木希純ちゃんが可愛くて毎日LINELIVE(ラインライブ)というのできっちゅーliveという名で生配信してるんです!



LINELIVEのアプリをインストールしてきっちゅーliveで検索すれば出てくると思います。



配信中に♡マークをたくさんポチポチすれば彼女のチャンネルランキングみたいのが上がって視聴者数増えるのでオススメです。


今日は23時から1時間半やるみたいです。
メイド服にツインテールだってウインクピンクハート










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。