優兎のブログ

タレント、モデルを中心に活動している優兎のポジティブな日常を飾らず気取らず素のままをさらけ出し情報をお届けするブログです(*^_^*)

直感でUPしたり記事にしてるので、是非⭐毎日見てね〜*\(^o^)/*


テーマ:
{6D40A8B3-5D8C-44A5-8177-3314EF07830E}



今日は楽しみにしていた、ゆとの大好きな水族館に行く日!

三浦半島といえば、志村どうぶつ園で有名なカワウソのいる  油壺マリンパーク( ु ›ω‹ ) ु♡

ウフフピンクハート
って気持ちで朝をむかえたんだけど、まさかの熱でちゃって🤒

でも、気合いで行きました(笑)


油壺マリンパークってこんなとこ✨
{187FA36D-FB55-4D25-9290-1B334A02C79A}


綺麗ね〜✨


{181895A3-40CB-4138-A9DB-3808723D65A9}

{3A2C67E6-5D34-4156-8E54-71E9DF893C68}

{C263F4BE-7ECB-460C-A707-51DB8B3EC922}


広大な自然に包まれた油壺マリンパークにはドッグランもあったよ!
レオも自由に芝生を走って嬉しそうでしたニコニコ
お天気に恵まれて快晴!!グラサン


ここでは、犬好きのイルカがいるって…

{BB5818C2-AC35-42D6-9153-8B994B857F1E}


じーっ…  🐬


{8FB9C337-0908-4AAA-9195-1676EB7F2510}


Σ(゚ω゚ノ)ノ!!?

本当でしたラブ水槽の向こうにレオに興味を持ってる様子✨なんか、不思議ーチュー神秘的爆笑

なによりもイルカは可愛い…ハート


{194CEF21-7A08-4B8E-869A-155F9F931638}


レオは眠そうな顔だけど、イルカとレオと優兎でこんな3shotも撮れちゃった!(笑)


すごいピンクハートピンクハートピンクハート

{CBC6C4F6-7472-483F-9922-4C3857678472}

{9F2FB4EE-981A-45D7-8D67-937DF99972D2}



イルカとアシカのショーもみたよ照れピンクハート



{A0EE9532-C5DD-4A17-A106-FC450C4D9541}


とっても、楽しい!!

だけど、どんどん体調も悪くなってきてショボーン


初めて水族館のベンチで1時間寝ました(笑)
熱が辛くて寝てましたzzzw

でも、太陽が暖かくてかなり気持ち良かったピンクハート!!(笑)

油壺マリンパークでのお昼寝おすすめw


{E15BE17A-556A-42EA-9A28-6169747C7DCC}

{D4204880-F98F-4DB8-9891-0369D0573F50}

{EB6A3692-93D1-4CFD-B84A-A08387FADA6E}

油壺マリンパークでは絶対するって決めていたカワウソちゃんとの握手✨

してきました😍😍😍

おててムニムニで柔らかくてちっこくてラブリーすぎたラブラブラブラブラブラブラブ

レオそっちのけで、しっかり握手してきましたよ口笛


薬はのんでいたものの、熱もずっとあったので車に載った瞬間ダウンしてまたまた、寝てしまいましたzzz




{B4A1473B-A39D-46A1-B1F3-9E96CB5F6B60}


だけど、本当に気持ちの良いロケーションで楽しくってhappyでしたてへぺろ


それぢゃ、お家に帰って風邪を治します爆笑


皆さんおやすみなさい⭐🐬




❤優兎❤
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。