CLUBロマンス 神ノ 雫オフィシャルブログ「一期一会」 

歌舞伎町ホストクラブ「CLUBロマンス」に在籍する神ノ雫のオフィシャルブログ



パソコンPC・スマフォ版はこちらパソコン




次世代の皆様へ 次世代の皆様へ $ロマンスブログ







■■ロマンス■■

 NEWニュースNEW

NEW智也ブログ新設



ダウン公式ホームページはこちらをクリック!!ダウン
$ロマンスブログ









テーマ:

今月でCLUBロマンスは
創立19周年目を迎える事ができました

従業員一同感謝の気持ちでいっぱいです
尚一層より良い店作りを努力する所存でございます

どうぞ末永くご愛情を賜ります様
従業員共々よろしくお願い申し上げます














AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Y+(ワイプラス)にナンバーワンで載ってます!

全国の書店に売ってますので良かったら
買って下さいませぃ!セーイ

そして地震が大変な時にすみません

告知になりますが来月の5月で
CLUBロマンスは創立19年目になります

5月7日(土)8日(日)の2日間
19周年イベントをさせて頂きます

そして1日目の(土)に私が先陣切って
19周年目のオリシャンでシャンパンタワーを
させて頂きます☆

1日目の服装は自分と代表は白袴で
従業員はスーツ(正装)です。
2日目は自分がデザインした19周年Tシャツで
盛り上げます!

Tシャツもオリシャンも自分がデザインしたので
楽しみです☆

皆様のご来店心よりお待ちしております。









AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回のタイ旅行に引き続き

今回も北海道で5日間
うちの可愛いハジメちゃんと同じ部屋だったので密着撮影しました。

ハジメちゃんとは
もう3年の付き合いになります☆

そんなハジメちゃんを紹介したいと思います




部屋に着き照明ではしゃぐハジメちゃん



横になりゲームを楽しむハジメちゃん



ジンギスカンに興奮するハジメちゃん



友達を見つけたハジメちゃん



テラスでご機嫌なハジメちゃん



一緒にスノーボードをするハジメちゃん



銭湯ではしゃぐハジメちゃん



起きて全身に疲れを感じるハジメちゃん



お腹がすいて手を食べてるハジメちゃん



以上
僕の可愛い後輩
ハジメちゃん特集でした(o・・o)/~
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。