yukahi♡新米ママ日記〜2016.10 男の子出産

2016.10.11 男の子を出産♡新米ママの育児日記♡
2015.5.9挙式♡交際10年目で結婚♡新婚2年目夫婦♡25歳同い年夫婦*結婚して名古屋から神奈川へ*wedding・結婚生活・料理・お菓子作り・コスメ・子育て・旦那さんとの日常*


テーマ:

11日で8ヶ月になりました\( ˆ ˆ )/ 

7→8ヶ月での成長は、、、

星ずりばいスピードアップ

星タッチというと
手を出してタッチ出来る 
よく荷物を届けてくれる
佐川のおじちゃんにもやってましたポーン

星離乳食食べる量が増えた
突発性発疹の後数日は
食べてくれませんでしたが
食欲復活したみたい!

星人見知りが落ち着いた

星わかる単語が増えた気がする
抱っこ、高い高い、おっぱい、
好きなものだと分かってるのかな?
言うと嬉しそう!

星好きな歌、好きな絵本がでてきた
げんこつ山のたぬきさんを歌うと
おっぱい飲んで寝んねして〜のあたりで
ニコニコニコニコ

星途中で取り上げられると泣いて怒る
マグで飲み終わったかなと思って
蓋閉じようとすると怒るおーっ!

星体調不良の時は
ママじゃなきゃ嫌みたい
突発性発疹のときは
パパじゃなくてママ!でしたゲホゲホ

星お座りもかなり安定!
ヒップシートで前向き抱っこデビューもしました♡
前向き抱っこいいですね٩(*´︶`*)۶


8ヶ月のフォトは
甚平×センスで夏っぽくしてみました照れ
{26815290-EDAB-4FF5-81BB-6563BF502F8C}

そして
メンタルリープ中のこぐまちゃん、
そのおかげか夜中よく起きますうーん

超細切れ睡眠で毎日しんどい笑い泣き
早く抜けておくれー笑い泣き

夜間断乳きになる、、、、
やりたいけど上手くいくかなねー








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

yukahiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。