yukahi♡新米ママ日記〜2016.10 男の子出産

2016.10.11 男の子を出産♡新米ママの育児日記♡
2015.5.9挙式♡交際10年目で結婚♡新婚2年目夫婦♡25歳同い年夫婦*結婚して名古屋から神奈川へ*wedding・結婚生活・料理・お菓子作り・コスメ・子育て・旦那さんとの日常*


テーマ:


ママの言っていることが
分かるんじゃ?と思うことが 
最近度々ありましてキョロキョロ


その1星
 
授乳で左右交代する時、
「反対こしようね〜」と言うと
自分から口を離してくれるようにキョロキョロ


その2星

5月の結婚式に向けて
哺乳瓶でミルクをあげてみたら
泣いて拒否し続ける日が続いてて、、、

そこで、こぐまちゃんに
「ママね、結婚式に出たいから
哺乳瓶でミルク飲んで欲しいんだ。
お願い!!!ミルク飲めるかな〜??」と
本気でお願いしたら  
一切泣かずに飲んだポーン


翌日もお願いしてから
哺乳瓶渡したら飲んでくれた〜笑い泣き


こぐまちゃん、
五感をフルに使って
相手の気持ちや様子を
感じ取ってるんだろうな照れ照れ

  
まだまだ理解出来ないと思って
話してちゃダメですね(*''*)


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま  
 
最近友達になったママ友と
子育て支援センターで
鯉のぼりを作ってきました(*´˘`*)♡"

最近、ますます女の子に間違えられる
こぐまちゃん!
今日の服のチョイスもあり、
みんなに女の子?って聞かれてました照れ
{B1D06262-D9AB-4687-B8D3-04BCAA4F49B2}

分かります??おねがい
足型を使った鯉のぼりなんですキラキラ


てっきり
工作するんだと思ってたので
足型を鯉に見立てるとはびっくり爆笑

鱗は丸いシールを半分に切ってます!


足型アート、
やったことなかったので
楽しめました٩(๑ˆOˆ๑)۶♡






AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

yukahiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。