祐天寺ブログ│ウエディング

祐天寺に暮らす二人が、思い思いに結婚生活や結婚式準備について綴っているブログです。


テーマ:
最近2人して結婚式が近くなりやることが多く準備の話をするだけで、どよ~んと空気が重たくなる。

祐に任せ過ぎ、仕事とのバランスが取れなくなっていた自分を反省します。

また、こないだまで文句を言わず進めてくれていた祐に感謝です。

ありがとう。

一生に一度しかない結婚式をこんな気持ちで迎えたくないので、背水のキモチで頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の夜のこと星空

洗濯をして(うちは洗濯機がベランダにあります)、部屋の中に戻ると
そこにはでっかいトンボが目あせる

ベッドと壁のすき間に入ったり、電気からぶらさがっている紐に止まってみたり…
そしてそれを恐る恐る捕まえようとする私しょぼん

部屋中を追いかけまわすこと30分腕時計
ようやく外に逃がすことが出来ました汗汗汗

虫が苦手ってツライですねぇ得意げ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、祐ちゃん(♂)と一緒に
ナイキ主催の10キロマラソンに参加しました走る人

運動不足の二人は、
途中歩きながらも無事に完走することができましたキラキラ
やったーニコニコニコニコニコニコ

富士山の本栖湖で行われたのですが
景色は最高!!!!でした富士山

体を動かすのって、悪くないですねぇ得意げ


でも今日は…やっぱり来ちゃいました爆弾筋肉痛しょぼん
たまには運動しないとダメですねぇハートブレイク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝、祐ちゃん(♂)と電車に乗っていた時のこと電車

祐ちゃんの顔に目ヤニが付いていたので、
気になった私がそれを取ろうとすると…

取れた目ヤニが風に乗って
隣りにいたスーツの人の肩に着地ショック!ショック!ショック!


思わず祐ちゃんと顔を見合わせました目

申し訳ない…ショック!

電車を降りる時にでも、
自然に落ちてくれることを願うばかりですダウンダウンダウン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わたしと祐ちゃん(♂)は、
祐天寺のとあるマンション(アパート?)に住んでいます家

上の階には、関西弁の女の人とヒゲのカップルが住んでいますドア

近所付き合いなんて全然ないんですが…
洗濯を干していると、上から会話が聞こえてきて耳

「タオル全然あらへんやん」
「俺のTシャツは!?」

どうやら、洗濯物が風で飛ばされた様子で台風

確かに、たまに洗濯物が下に落ちてきてることがあるんですよねひらめき電球

そんなことを考えてると、
下の階に捜索に来たヒゲの彼と目が合い
「ぁ、すみません…」
初コンタクトですガーン

そしてそそくさと上に戻っていきました走る人


今度、洗濯物が飛んできてたら、
目につく場所でさらに飛ばされないところに
置いておいてあげたいと思います得意げ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は午後から結婚式のメイクリハーサルがあるので、
会社を早退して表参道でひとりランチですナイフとフォーク

結婚して、仕事も事務になって、
めっきり一人で外でご飯を食べることがなくなりました台風

昔は、わたしなりに仕事に悩んだりすることも多くて、
忙しい一日の中で、お昼の時間は一時の癒しでしたキラキラキラキラキラキラ

そんなことをふと思い出して、
今は本当に楽をさせてもらってるんだなぁと考えさせられましたショック!

仕事が終わってご飯を作って、洗濯して…
それが面倒な日もあるけど
でもそんな毎日が幸せなんですよねニコニコ
そういう気持ち、忘れがちですDASH!DASH!DASH!

たまにはこうやって、
ひとりになる時間も必要なのかもしれないですねコーヒー
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
外食をして、おいしいものを食べると、
家でもきちんと料理をしないとなぁという気持ちになりますニコニコ

先日、祐ちゃん(♂)リクエストで豚の角煮を作ったのですが…
あえなく失敗爆弾爆弾爆弾

薄味にショック!


そして今日、
リベンジしました!!

でも結果は、
まだまだって感じですダウンダウンダウン

料理の達人への道は、
はじまったばかりですグー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日で楽しかった夏休みは終わりしょぼん
今日から出社ですDASH!DASH!DASH!

祐ちゃん(♂)は、
買ったばかりのグレーのスーツを来て会社に行きましたドア

と言うのも、
先日、同じ日に2着もスーツを破いてしまってショック!
泣く泣く燃えるゴミに出すことになったのでした爆弾


新しいスーツは新鮮でキラキラキラキラキラキラ
いつもドキッとしますドキドキ

男の人のスーツ姿って
何でわたしの心をときめかせるんでしょうかニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
祐のエントリーに合わせてブログ更新アップ

おとといの湯河原は暑かったけど、部屋出しのおいしい料理、貸切露天風呂と大満足ニコニコ癒されましたパー


今日はこれからひとりの時間。まずはあっついスーツを脱ぎ捨てたい!!ちなみに今は電車で帰宅中DASH!


それから考えよっひらめき電球
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日おとといと祐ちゃん(♂)と湯河原に行ってきました温泉
特に何をするわけでもなく、のんびりと得意げ

温泉にゆっくりつかって、
おいしいごはんを食べて、
本当に幸せでしたクローバー


そして今日は、
祐ちゃんは仕事に行き、わたしは友達の家に行くことに電車

そういえばお休みの日に、一人で行動するのはだいぶ久しぶりでDASH!

祐ちゃんが隣りにいないだけで、少し心細いですショック!

一緒に居すぎて、祐ちゃんの寂しがり屋がうつったのかもしれないですねショック!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。